

| スポンサー広告

脂肪を蓄えろ!

寒くなって、雪ぽんの食欲がスゴイ

昨日も、貪るように夜食を食べ

2010092701.jpg


すぐに、寝る

2010092702.jpg

(↑廊下に一人で寝ても寂しくないよう、キイロイトリを添い寝させてます



今日は飼い主が会社休みだったのですが、一緒にいると食べる食べる。

2010092703.jpg


そして、その後はベッドへ。

今食べた物を、すぐに脂肪に変えようとしてるのか・・・?

2010092704.jpg

そんなに急に脂肪にはならないよ、雪ぽん(´・_・`)



しかし意地でも食事で温かくしたいのか、今日3度目の朝食

2010092705.jpg


そして、またベッドへ戻るも・・・


2010092706.jpg

無茶だよ、雪ぽん。そんなにすぐに太れないって( ̄△ ̄;)


と言いながらフト気付いた。 雪ぽんのベッドは、少し大き過ぎるんだ!
ならばピッチリサイズになるよう、一枚毛布を増やしてあげよう


と、準備してる間にも・・・

2010092707.jpg

頑張って食べてますが


とにかく設置完了 使ってみて~雪ぽ~ん!カモンカモ~ン



すると、何故か予期せぬお方が・・・


↓動画です↓




実はいちごベッドも昨日設置したばかり。
ミーたん超ご満悦で使ってたクセに
前からあるカゴベッドに毛布が増えただけで、即、目移りとは

2010092709.jpg

ミーたん、昨日は真っ先にいちごベッドを我が物にしてたよね?
いくら何でも調子良過ぎるんじゃないの? ( ̄‥ ̄)=3


て事で、強制的にいちごベッドにお帰り頂きました。

2010092710.jpg


しかしなあ・・・ミーたんが使った時はピッチリだったけど
やっぱり雪ぽんじゃ毛布足しても余っちゃうんだなあ・・・


と思っていると、またエサ場へ。。。

2010092711.jpg

いっそ、ちゃんこ鍋を作ってあげたい (。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント


めざせ3キロ増^^
モンタも真っ青ですね
雪ぼん、面白い^^

2010年|09月|28日|09:26 |from もんた| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|09月|28日|09:33 |from -|

もんたさん


もんたさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

我が家の雪ぽんは、夏と冬で全然見え方が変わるんです。
今の夏痩せはチト飼い主の好みから言うとガリすぎるので
もう少し太って欲しいな~、と・・・
とは言え3キロ増は多すぎますよね(^^;)

モンタ君は男の子だし長毛猫さんだから
大きい方が貫録あって素敵ですv-354

2010年|09月|29日|00:25 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/485-be82cd65

