

| スポンサー広告

秋の朝は

目覚めると、足元にミーたんの後頭部。

2010092801.jpg

ああ、寝起きに我が子の可愛い後頭部を見れる幸せよ(*´∇`*)


たかが後ろ姿なのに、どうしてこう、可愛いのかね~

2010092802.jpg

まー、どの猫さんでも、後ろ姿の頭の形は萌え要素を持っているんだけどね


せっかくだから顔も見たいなあ、と無理に覗きこむ横顔は

2010092803.jpg

これまた素敵(うっとおしい親バカはスル―がおススメ)



でも、やっぱり正面から見たいよ~、ミーたん。

2010092804.jpg

おっ!いいね! 朝からナイスカメラ目線、ありがと、ミーたん



その後は、更に飼い主を極上の喜びに誘うべく、布団に入って来ました~( ´∀`)

2010092805.jpg

しかし、目つきが何となく険しいのは・・・



私の布団のすぐ横にある猫タワーに、このお方が寝てるからです。

2010092806.jpg


雪ぽんも、急に寒くなったらしく、こんな狭い場所にこもって寝るようになりました。


それにしても何さ、雪ぽん。そのだらしなく出た足は?

2010092807.jpg


レディーの寝相とは思えないわよ? ( ̄‥ ̄)=3


2010092808.jpg


聞き分け良く、足を収納すると・・・


2010092809.jpg


睡眠続行

寒いせいか、猫の朝の動きが鈍くなってきました。




それにしても、つい1週間前まで使用していた扇風機の何と寒々しいこと・・・
「場違いだ!」と見てるだけで腹立たしいので、もう片付けます


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント


アハ、ミーたんだ~おはよう!!!

こっちを向いたミーたん目がキラキラしてる~v-10

あら、雪ちゃんも近くにきていたのね~

アンヨが!かわいい~!

そろそろ、くろまるさんの頭上ベットにやってくるかな、雪フクロウ。

2010年|09月|29日|07:55 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|09月|29日|09:53 |from -|


くろまるさんのうっとおしい親バカぶり(爆)
まるで自分ごとに思えてしまいますわよ・・・オホホ
涼しくなると目障りな扇風機(笑)
岡山ではまだ日中が暑くて当分しまえそうにないのよ^^

2010年|09月|29日|16:14 |from 未来ママ| URL 【編集】


ミーたんのお布団から覗く姿可愛い~v-10
急に涼しくなったせいか猫チャンの方からゴロゴロ寄ってきますね~♪
キャットタワーにハウスあるとくつろげるからいいですね!
あんまり気持ちよくて雪ちゃん足だしちゃいましたね^^
あ。でもお行儀いいですよ~!
我が家のヴァリーはこの前寝てて椅子から落っこちました。
すごい寝相ですv-283zzz

2010年|09月|29日|22:55 |from KUNSTHALLE| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-120

ミーたん、振り向いた姿も輝いてるでしょv-353
寒くなって、足元で寝てくれるようになって
本当に嬉しいんですヨ~目覚めると、そばに猫♪本当に幸せ~

そう!!雪ぽんは、冬になってまん丸くなると
白フクロウになっちゃうの~。
あはは~。まりさんに言ってもらえて嬉しいな~

実は、昨夜から(まだ早いのですが)私が待ちきれなくて
雪ぽんの冬ベッドを頭の上に設置してしまいました!
でも、中に入ってふみふみ散々したくせに
出て行っちゃったんですよ~
まだ早かったみたいですv-406

2010年|09月|30日|00:19 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、お忙しいのにコメントどうも有り難うございます~v-22

親バカぶりはやはり共通しているようですね、うっしっし。
私は我が子を見る目はヤバイ程イっちゃってますv-356
こんな可愛過ぎる存在と一緒に暮らせるなんて~~、神に感謝だ!

扇風機がまだ必要ですかっ?
やはり岡山は温かいのかな・・・
あ、それプラス、未来ママさんは、今せっせとお片づけしてるからだわ~
働いてますもの!

2010年|09月|30日|00:24 |from くろまる| URL

KUNSTHALLE さん


KUNSTHALLEさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

涼しくなると、猫がくっついて来てくれるのは嬉しいですよね!
そしてKUNSTHALLEさんは短パンをはいていましたねっ(見るトコ違)
ヴァリーちゃんは、まだまだライト級だから
お膝に乗ってもご負担ないでしょうが
我が家のミーたんくらいヘビー級になると、膝がビリビリしびれて来ます(--;)
それでも、どんなに不自由でも、膝の上でゴロゴロ鳴いてくれるから
やっぱり至福の時間ですよね~(^^)

2010年|09月|30日|00:31 |from くろまる| URL


ホント急に涼しくなりましたよね。
一気に!
猫肥ゆる秋なんでしょうかね(^O^)
うちも食べる量が増えたかな?
一気に寒くなったのでまだ毛布とか出てないんです。
娘さんたちも毛布類が恋しいかな?
今度ぱぱのお休みの時に出してもらわなきゃ。

2010年|09月|30日|12:50 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

いきなりの気温差で、体調を崩してる人も多いですが・・・
もものままさんは大丈夫ですか~?

我が家の雪ぽんの食欲増進ぶりときたら驚きですよ。
このまま冬眠するって勘違いしてるんじゃないのかな。。。
(それともボケたか?)

毛布、出してみて下さいよ~
3にゃんとも「待ってましたっe-343」状態で乗ると思いますよお^^

2010年|10月|01日|01:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/486-f8f61f56

