

| スポンサー広告

爪とぎリニューアルするも

市販の爪とぎポール。
ボロになるたび、私が市販の麻縄を巻き直しています

でもその麻縄、柔らか過ぎて、少し使うとすぐにボロボロに。。。

2010101201.jpg


とっくに交換時期を超えているのに、面倒で見ぬふりをしていたのですが

2010101202.jpg


余りにクズが落ちるので、ようやく重い腰を上げて交換することに。


2010101203.jpg

ゴメンゴメン、面倒だったもんで、つい・・・( ̄∇ ̄;)


ボロ縄をはずすと、出てくるのは、購入時の姿。

2010101204.jpg


麻縄は真ん中の少しだけで、上下は絨毯巻きだったんだよね。

でもその絨毯が破れて壊れちゃいそうだったので、麻縄で補強した訳で。。。


2010101205.jpg


そ、そうなの?


2010101206.jpg


キャー、本当に壊れちゃうからやめて~(∥ ̄■ ̄∥)


このワタクシメが、ちゃんと作り直して差し上げますので!

2010101207.jpg


ははーっ、お嬢様!お任せ下さいm(_ _)m



という訳で、暑かった昨日、汗をかきつつセッセと巻きつけ、ようやく完成

2010101208.jpg


さあ、お嬢様!遠慮せずお使いなさいませ~


2010101209.jpg

しかしナゼカ素通り・・・(_ _|||)


何度も使用を勧めて目の前に置くうちに、陰に隠れてしまった。。。

2010101210.jpg

そんな事言わず、おそばに置いて下さい、お嬢様~m(。≧Д≦。)m



まー、結局は使ってくれるのですが
勧められると使いたくないのが猫心ってもんらしい 。(- ェ -。)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|10月|13日|09:41 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/495-dfe07180

