

| スポンサー広告

邪魔しないで

退屈だな~っと猫を捜すと

2010101301.jpg

トイレの窓から熱心に外を見ている雪ぽんを発見。




雪ぽん、一体何が見えるの?

2010101302.jpg


まー、スゴイって言っても、どうせ蛾が飛んでるとか
大きめの蜘蛛が巣を作ってるとか、そんな「スゴイ」なんだろうけど・・・( ̄- ̄)

2010101303.jpg


えっと、見たいのは山々だけど、私は今回は見合わせようかな




そして、テーブルの下でくつろぎ中だったミーたんは

2010101304.jpg


酔っ払った旦那に強制的に引っ張り出され・・・

抵抗した末に、40センチ四方の絨毯まで一緒に引っ張って来ました。

2010101305.jpg


ごめんね、邪魔しちゃって・・・( ̄∇ ̄;) 



猫は、自分の好きにさせておくのが一番!の動物だと
わかっちゃいるが、時々、チョッカイを出したい衝動を抑えられず・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント


私もミーたん抱っこしたいわー!

じゅうたん持ってきちゃった~!!
ミーたん抵抗しないでぇ~

足がぱぁーよ!フフフ。

2010年|10月|13日|22:50 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|10月|14日|09:42 |from -|

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-344

ミーたん、水フーセン引っ張ったみたいなお腹してるでしょー。
相当重いのよ、でもお腹触ると弾力があって気持ちイイよ~
旦那がよく、「水枕~!」とか言って、ミーたんのお腹に頭乗せてるわ。
(もちろん本気で体重かけないけど)
気持ちイイみたいですよ~、ミーたんすぐ逃げちゃうけど。
そゆ事やるから嫌がられるんですよね!(^^;)

2010年|10月|15日|01:36 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/496-04afdbba

