

| スポンサー広告

食欲倍増な猫ら

本格的な冬を迎えるにあたり、食欲倍増中の雪ぽん。

2010101401.jpg


その勢いに便乗し・・・


2010101402.jpg


痩せる必要のある、このお方までも・・・


2010101403.jpg


一緒に食べると言う、困った傾向にあります(´‐ω‐)=з 





雪ぽんにコッソリ食事をやり
ミーたんが居るのも気付かずに前を素通りしようとすると・・・

2010101404.jpg


ギャヒーッ!!(∥ ̄■ ̄∥) ミーたんっ?! いつからそこに居たの?!?!


2010101405.jpg


余りにも気配を消してるから気付かなかった(;-ω-`A) フー、心臓に悪いよ・・・


ええと・・・で、そこにいる理由は何かな?

2010101406.jpg


2010101407.jpg

信じられるよ( ̄‥ ̄)=3  信じられないのはアナタの食に対する執着心


ミーたんは、さっきシッカリ食べたでしょ?
雪ぽんは1回に食べる量が少ないから、頻度が多くなっちゃうの、わかるよね?

2010101408.jpg

あ~、 うっせー、うっせー・・・(-""-;)



結局、余りの訴えに根負けして、数粒やる羽目に。。。

2010101409.jpg

イカン、根負けしてる場合ではないのに(_ _|||)



雪ぽんも、もう少しミーたんのダイエットに協力して欲しいもんだ。

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|10月|15日|09:45 |from -|

こんばんは


ミーたんの7コマ漫画ですね。妙に納得しました。「ごはーん」(飼い主にはそう聞こえるのですが)と何回も鳴かれると、つい与えてしまい結果はメタボ猫の出来上がりです。(;・;)、上の子もうすぐ5kg、下の子五ヶ月になってないのにもうすぐ3kg・・・都合の良い時だけ協同で「ごはーん」攻勢です。二匹揃って鳴きながら擦り寄ってきて離れません。これは反則ですよねー~ー

2010年|10月|15日|17:37 |from トシ| URL 【編集】

トシさん


トシさん、コメントどうも有り難うございます~e-316

やっぱりトシさんのお嬢様達も食欲旺盛ですか?
個人的にはホッソリ系よりもおデブ猫が好みですが、病気や体力の低下を考えると
やはり飼い主がどこかでブレーキをかけねば、なんですよね。

我が家の雪ぽんは夏と冬とで体系がかなり変わるので
リードで外にも出るし、冬は少しお肉をつけて欲しいですがミーたんはブヨブヨで・・・
保護当初、ガリガリだったミーたんは
生後約半年で500グラムだったんですよ。立派に育ってくれてv-16

5カ月で3キロですか~。いっぱい動いている仔猫のうちは食べさせても良いと思うけど
1歳過ぎて動きに落ち着きがでたらセーブしないとですね。
てゆ~か、お互い、まずは飼い主が毅然としなければいけませんね!
反則技のスリスリにも負けず・・・(^^;)

2010年|10月|16日|14:19 |from くろまる| URL


ミーたん必死ですねv-237

かわいいまんまるお目目が、輝いちゃってるよぉー
そんなにかわいい顔したら、あげたくなっちゃうの、わかるわ~v-45

2010年|10月|16日|16:54 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-264

ミーたんの必死の訴え、無視するのはなかなか難しいです(^^;)
ここまでされて、出してあげないと
ここ(ゴミ箱の上)でムッツリ怒りながらいつまでも座り込み・・・
コワイっスv-356

引き出しの下で薄暗いから、お目目まんまるで黒々してるんですよね
それもまた可愛くて~。ついあげちゃう(ダメダメ!)

2010年|10月|17日|00:41 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/497-36f7b453

