

| スポンサー広告

クローゼットの中でも

納戸で片付け中。

ふとクローゼットの棚に目をやると、うっすらホコリが被っている。。。

わ!掃除しなくちゃ こんな所に入られたら大変だ、、、っと思ってる間に

2010101901.jpg


・・・して欲しくない事は必ずしてくれるのが猫ってヤツで・・・



暗闇に同化してますが、実は、下の段にミーたんも居ます。2段目に雪ぽん。

2010101902.jpg

確かに見づらいけど、下に敷いたビニールがガサゴソ言うからバレバレよ、ミーたん。



全く、どうして猫ってこんな場所に目をつけるかね・・・(´‐ω‐)=з 

2010101903.jpg

イヤ、私は特に興味ないんですが・・・( ̄- ̄;)



それにしても。こうしていると二段ベッドで一緒に寝てる姉妹みたい。

2010101904.jpg

ふふふ 何だか微笑ましいわね~なんて思っていたら・・・


↓動画です↓



暗くて全然見えないのですが、ミーたん、雪ぽんに小突かれてます



うちの子らに限って、微笑ましいはずなかった(_ _|||)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|10月|20日|09:33 |from -|


狭いとこ入って、2人楽しそうね~
わーー!ケンカしないでよ~

さっきのショットv-212よかったのに~・・・

2010年|10月|21日|15:15 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難う~v-476

一瞬、仲良さそうに見えたんですけどね~
二段ベッドにいるみたいで、可愛くて
急いでカメラ持ってきて撮りだしたら喧嘩になっちゃった・・・v-406
いつになったら落ち着くのかしら、この関係。。

2010年|10月|22日|01:12 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/500-4b163062

