

| スポンサー広告

じゅうたん、戻そう!

雪ぽんダニアレルギー対策の為、リビングから絨毯を取り去って早1か月・・・

2010112001.jpg


めっきり寒くなって、フローリングの冷たさが身にしみるようになりました


2010112002.jpg


そんな言い方しないでよ~。一応アナタの為にした事なのよ?(´・_・`)


2010112003.jpg

すっかり私は悪者です(_ _|||)



そんな私も、近頃はソファーに乗ってばかり。
足の裏が冷たくなるから、足まで上に乗せちゃって。

2010112004.jpg

そんな風にくつろいでると、ミーたんも一緒に避難しに来ます。



場所を移動する時も、床には降りずに、わざわざ私を踏みつけにして

2010112005.jpg

結構痛い指圧、いや、肉球圧なんです・・・


そして、やはり床には降りずにテーブルに乗ってみたり。

2010112006.jpg


ミーたん、そこだって寒そうだけど、大丈夫なの?

2010112007.jpg

うーん、確かに足元から来る冷気は別格だよね・・・





そんな冷気を吸い取るように、ほろ酔いで爆睡するヒト、一人・・・

2010112008.jpg

放っておきたいの山々なんだけど・・・

風邪ひかれたりしたら、私がやっかいだからなあ(´‐ω‐)=з 


2010112009.jpg


とにかく、全て私が悪いって図式らしいです・・・(_ _|||)



↓オマケで、週末に撮った動画です↓



ミーたん、フローリングを避けております( ̄▽ ̄;)



40センチ四方の絨毯を週末ごとに数枚ずつ洗濯してます。
(手洗いだから少しずつしか洗えなく、進捗状況非常に悪し
それでも何とか11月までには絨毯復活させたいと思ってます


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント


猫にとって、モフモフはかかせない、
必須アイテムのようですね。
床暖房とか入れると大丈夫だと思いますけど
現実的に、大変な部分がいっぱいですからね~

嫌がらせって........笑える^^

2010年|10月|21日|09:31 |from もんた| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|10月|21日|09:39 |from -|


ソファーと、テーブルが島みたいね~。
くろまるさんも、ミーたんがいると温かい?!イイナ~
ミーたん肉キュウに踏まれたいわ!

ダンナさん!!!寒いから、そこではもう、風邪ひいちゃうよぉー

くろまるさん、
じゅうたんお洗濯がんばって~!

2010年|10月|21日|15:10 |from まり| URL

もんたさん


もんたさん、コメントどうも有り難うございます~v-222

そうですよね、猫は基本的に寒がりですから
やっぱり床暖房でもないフローリングにいるのは辛いでしょうね。
(私だって嫌なんですから・・・)
あと少しお洗濯を頑張って、元に戻そうと思っていますv-354

2010年|10月|22日|01:05 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-20

ソファーとテーブルが島!
そう思いますした??やっぱり~。

最初、絨毯を取っちゃってフローリングにした時に
簡単に洗えるような座布団を所々に置いて
島みたいにしようかな~、と思っていたの。
ソファーとテーブルは大きめの大陸で~
座布団は小島、みたいな感じにしたかったんだけどね~
ちょっと可愛い柄のとか置けば、インテリア的にもグーなんじゃないかと・・・

でも、もうね、じゅうたん戻す。
そーさ、全員、寒さに負けたのさ~(あ、旦那以外の全員だ)

2010年|10月|22日|01:09 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/501-da73f4fa

