

| スポンサー広告

風呂フタの上

夏の間シャワーだった飼い主も、お風呂に切り替えました


お風呂大好き雪ぽん、さっそくフタに乗って飼い主を待ってます。

2010102101.jpg

ふふ、可愛い~ ちょっと待ってネ、すぐ入るから~(*'ー'*)



と、飼い主が準備していると。。。

2010102102.jpg

急に厳しい顔つきになった雪ぽん。



理由は

2010102103.jpg


ミーたんも、フタに乗りたくてやって来たのですが・・・


2010102104.jpg


うそっ!?( ̄△ ̄;) フタの上、まだまだスペース一杯あるじゃないよ!


2010102105.jpg


ちょ、ちょっと待って、ミーたん 何を真に受けてるのよ~!
いいんだよ、まだ空いてるんだから~~ 


・・・と引き止めたのに、去ってしまった(´・_・`)



雪ぽん、何だってそんな意地悪な事言うのっ (。-`ω´-) まだ一杯空いてるのに!

2010102106.jpg

ああ・・・君ら、マットの話をしてたのね・・・(_ _|||)



もう一枚並べておくか・・・?

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(11)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|10月|22日|09:40 |from -|


お風呂一緒に入ってくれるのですね^^
家も、トラとナナは一緒に入ってくれますよ

ミーたん、雪ポン迫力あるので
いないとき狙って頑張って^^

2010年|10月|22日|12:22 |from もんた| URL


今年もまた風呂のふたシーズンですね。マット是非2枚にしてあげて!
いろんな面で雪ぽんのほうがミータンより強いの?

2010年|10月|22日|17:28 |from KS| URL

ミーたん頑張れ


ミーたん頑張れーーーいつも応援してるよ。
両雄・・・いや両嬢並び立たずなんですね。(;・;)
うちは今、上が丹下左前です。ネコタワーのトップで寝ていたら、チビがちょっかいかけてツメが左の上瞼をザックリ・・・幸い眼球に異常は無かったですが、まだ左目が半分位しか開きません、左右の眼の開き方が違うので見る度に可哀想で・・・(猫の医療保険に入っていて良かったです。)

2010年|10月|22日|19:32 |from トシ| URL 【編集】


ふふふ雪ぽんかわいい~♪
リビングはジュータンなしで寒いもんね^^
ガン飛ばされて引き下がるミーたんもかわいいわ。

2010年|10月|22日|22:11 |from 未来ママ| URL 【編集】

もんたさん


もんたさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

トラちゃんとナナちゃんも一緒に入るのですね!
やっぱり女子軍団は寒がりなのかな~?
飼い主にとって、猫がお風呂に一緒に入ってくれるのは
お布団で一緒に寝れるのと同様、冬の大いなる楽しみですよねv-238

2010年|10月|23日|08:59 |from くろまる| URL

KSさん


KSさん、コメントどうも有り難うございますv-34

風呂に一緒に入れる、楽しい季節がやってきました~。
今度、また動画でも撮るから見て下さいね!!

最近の二人の関係は、もっぱら雪ぽんが優勢なんだよねー。
一時はミーたんが勝っていた事もあるのだけど・・・(ミーたんの場合重量勝負)

マットなんてなくてもさ、フタの上は充分温かいんだよ(床暖房状態)
なのにダメなのかね~。
猫というのはマットのようなモノに重きを置く生き物なんだろうけれど(-_-)

2010年|10月|23日|09:04 |from くろまる| URL

トシさん


トシさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

瞼・・・痛々しい状態ですね(;;)
爪は切ってても、怪我することありますもんね。

遊びも本気を出したらこうなると
少しずつ覚えて行く過程なのでしょうけど・・・
仔猫パワーはものすごいから、大人の先住猫としてはチョット迷惑?
もう少し落ち着くまで教育係も兼ね、耐えて欲しいですね!
保健入ってるなんてスゴイな!意識が高いワ~v-353

2010年|10月|23日|09:11 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、お久しぶりです~~v-266v-266v-266


ブログは頻繁に見せて頂いてますが
コメントができなかったのでチト寂しいですね!!
とは言え、お片づけ大変そうで~。
キッチンの納期にはガッカリでしたねi-182
んもーっv-359みたいな!

最近のぺこ母さん、登場多めで可愛い写真が多くて
目がハートになっちゃいましたよーん。
ぺこ母さん、会ってみてえ~v-10

2010年|10月|23日|09:17 |from くろまる| URL


雪ちゃ~ん!
温かそうだね~ぬくぬく~よかったね。

今日は、ミーたん帰っちゃったけど~、
そろそろ本当に寒くなってきたから、
一緒に温まってね~!

2010年|10月|26日|08:57 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-280

今日なんて、夜になったら急に冷えちゃって風もピューピューでe-190
本当にお風呂が恋しい季節になりましたよね~

お風呂の準備を始めると
真っ先にフタに乗って待機してるんですよ。
その光景で冬を感じるわ~(^^)冬ぽんになってるし♪

2010年|10月|27日|01:17 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/502-0537b447

