スポンサーサイト


| スポンサー広告

力関係

ここんとこ仕事が忙しく毎日帰宅が遅い・・・

あと1日あるのに乗り切れるのかな、私?
おまけにチョット風邪っぽい

2010102801.jpg

有難う、優しいのね(*´;ェ;`*)

・・・なんて言わせてみたけど本当は、怒った顔を見てわかる通り
「帰宅遅くても遊んでもらうわよ!」と猛抗議中デス (_ _|||)

誰かにいたわって欲しくて、ミーたんに言わせてみたが・・・虚しい



そんなワケで、今日は少し前に撮った動画をアップしてオシマイです。

↓動画です↓




誰かこのノリノリ娘、止めて下さい 



動画じゃ完敗の哀れなミーたんですが、今は私の膝でゴロゴロ言ってます。

ミーたん、喧嘩は弱くても癒しという特技があるからいいのよ~

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|10月|29日|13:41 |from -|


体調不良ですか?一気に寒くなりましたもんね(^_^;)
フローリングも冷えの原因?
ソファーの上に居なくちゃ(^O^)
ソファーの人気が高そう♪

雪ぽん、ハンターですね~ぇ。
両手で挟むような捕まえようとするような仕草がかわいいですね。
ミーたんもガンバラネバ。

雪ぽんも涙にお腹ハゲちゃん。
同じ悩みは尽きませんね(^_^;)
オハゲちゃんも、ちょっと良くなってまたぶり返してを繰り返してます。

2010年|10月|29日|14:18 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-22

私はめったに風邪を引かないんですが
職場で、周りの人達が余りにも体調壊してるので
なんだか、私も喉が痛くなったり頭痛がしたりします。
でも週末は元気に戻りますよ!!

もものままさんのぱぱさんも、体調崩してましたもんね。
やっぱり多くの人と触れ合う機会が多いほど、リスクが高まる気がします。
お大事にして下さいね!

雪ぽん、お腹のハゲは、確かに一進一退です。
今は、チョット産毛みたいのがはえて来ましたが、またツルツルに戻ります(^^;)

2010年|10月|30日|21:13 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/506-54b11711

