

| スポンサー広告

風呂水を抜くだけで

お風呂の水を抜いていると。。。

2010110801.jpg


ナゼかお嬢様達がやって来る・・・( ̄- ̄;)


2010110802.jpg


湯船に浮かべているのは、ただの使い古しのジャラシの棒なのに


2010110803.jpg


ミーたんも、本当は見たいんでしょ?


2010110804.jpg


そんな遠巻きに見なくても、素直に近くで見りゃいいのに・・・(´‐ω‐)=з 


2010110805.jpg


あ~、ついに水が流れたかね~。 使い古しのオモチャも止まっちゃったか。


2010110806.jpg


オイオイ、その先に有るのはいつもの棒だよ?


2010110807.jpg


だ、だからいつもの・・・( ̄△ ̄;)


2010110808.jpg


さっきからそう言ってるじゃん (_ _|||)



こうしてガッカリされると、ナゼか自分の芸のなさを反省させられる
過剰に期待して飼い主にプレッシャーを与えるのはやめて下さい (-ω-;)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|11月|09日|09:49 |from -|


場所が変れば、なんだか新しいおもちゃに
みえちゃうのよーーー!

くろまるママって天才よぉー!?

だって、お水がなくなるまで、わからなかったものby雪

2010年|11月|10日|20:44 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございますv-19

この棒は、両方ともお風呂でいっつも浮かべているのよ(^^;)
毎回やってんの、この光景。
アホでしょ~。
でも水面を見てるだけでも楽しいみたいで
何かが回ってると、たとえマンネリでも楽しいのかも、です!

2010年|11月|11日|08:44 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/514-72a89534

