

| スポンサー広告

結局、何がしたいのか

今日も外へ出かけた雪ぽんを見ていたミーたん・・・


2010112101.jpg


やはり影響されたのか


2010112102.jpg


と、意を決した顔をして私を見つめ


2010112103.jpg


うるさく鳴いて誘導するので、仕方なくついて行く(´‐ω‐)=з 


2010112104.jpg


騒いだ割に、エサ場と玄関への分岐点で約10秒迷ったが・・・


2010112105.jpg


邪念を払い、最初の志の通り、玄関へ向かう事を決めたようだ。


2010112106.jpg


しかし、玄関に着いた途端、騒ぐのをやめ・・・



2010112107.jpg


何を思ったか、方向転換( ̄△ ̄;)


2010112108.jpg


その後は、特段、何もない所で


2010112109.jpg


しきりに何かをニオうフリをしたりして・・・


2010112110.jpg


ウロつくこと、約2分・・・( ̄- ̄;)




あのさ、ミーたん・・・。こう見えても私、暇じゃないんだけど。。。(-""-メ)
一体どうしたいワケ??

2010112111.jpg


まずは自分の考えをまとめてから呼びつけてくれよ・・・(_ _|||)




その行動、優柔不断な飼い主は、わからなくもないけど
やっぱり少々イラッと来るよねえ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント


雪ぽんのお風呂シーンを見るたびにうらやましくなりますぅ。
うちにも一人でいいからお風呂にゃんこにならないかな?
お風呂も一人で入るより楽しいですもんね。

雪ぽん闘ったのでしょうか?
爪に毛がついてますもんね。
ご近所付き合いが上手にできないのは我が家の子たちも同様で(^_^;)

ミーたんはお外が気になるんでしょうね。
うちもたまにすももはお外へお散歩へ行くんですけどサッシの向こうから居残り組の2にゃんがジ~っと見てます(^O^)

2010年|11月|22日|15:43 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|11月|22日|16:21 |from -|

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-48

猫と一緒にお風呂に入れると楽しいですよ~
癒し気分が猫のおかげで倍増ですv-238
3にゃんいて、誰も来ないなんてチト寂しいですね!
多分、誰か一人でも始めれば、他の子達も次々やってくるだろうけど
今は、お風呂はアタシ達とは無関係の場、って思ってるんでしょうかねえ?
これは、勇気ある一歩をすも姉さんあたりに踏み出して頂かないと?!

お散歩も、すも姉さんだけの特権ですもんね~
お留守番のあんずちゃんや、いちごちゃんは
ジッと見てるだけってのが、我慢強いわあ。
我が家だったら「アタシも出せ出せ」コールで、ゆっくり散歩させてられないです(^^;)

2010年|11月|23日|02:07 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/519-985c6dc6

