

| スポンサー広告

ダイエット食だ!

さっきご飯を食べたばかりなのに、もう欲しいと騒ぐミーたん。


旦那にたしなめられてますが、心はゴハンの事でいっぱい( ̄- ̄)

2010112501.jpg


そんなアナタに、こんなモノを買ってみました!


2010112502.jpg


ダイエット食だよ、ミーたん。


2010112503.jpg


あら。興味なさそうな言い方するけど、ミーたん、今年は痩せる約束じゃなかった?

だいたい、今年の抱負はどうなったのよ?!
(今年の抱負は 2010/1/13の日記 ご参照☆)


もう11月も末なのに、一体どれだけ成果があったのよ?( ̄‥ ̄)=3

2010112504.jpg

どうせ進んでないんだから、こういうモノに頼らないとダメなのよ?

これは普通のゴハンのようだけど、実はカロリー17%オフなんだからね~

2010112505.jpg

全っ然ヤセる気ないんですね・・・(_ _|||)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


いつもながら、洒落利いてますね^^
17%おおめにって、面白い。

2010年|11月|26日|09:01 |from もんた| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|11月|26日|13:46 |from -|

もんたさん


もんたさん、コメントどうも有り難うございます~v-340

ミーたん太めで困ってますv-356
どんどん高い所に乗れなくなっちゃって・・・
これに頼って、もう少しダイエット頑張りますv-355
ミーたんは何の食事でも食いつき良くて、助かるやら、困るやらです(^^;)

2010年|11月|27日|02:00 |from くろまる| URL


ミーたん抱っこされてる~

かわゆい!

暗いとこに入ると、ヤマネコみたいなミーたん!
目がまんまる~

今年の目標!!うん、そうゆう目標はあった!!
まだ、一ヶ月あるネ☆ミーたんファンより。

2010年|11月|29日|20:53 |from まり| URL

まりさん


まりさん、いつもコメントどうも有り難うございます~v-411

まりさんは、ミーたんに甘いなあ!
あと1カ月ある、だって~!!
1か月じゃあ1キロもやせられないよ~。

まりさんは今年、いっぱい痩せたよね!
ミーたんも弟子入りさせるか!!

2010年|11月|30日|00:34 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/523-3107b3ff

