

| スポンサー広告

にっぷ棒で遊ぶ

少し前の写真なのですが、にっぷ棒で遊んだ時の様子をご紹介



以前「猫の家」さんで購入したにっぷ棒。

2010120101.jpg


我が子らのウケが良かったので、これは2代目です。(初代で遊ぶ様子はコチラ


2010120102.jpg


棒状のオモチャ好きの雪ぽん、すぐに食いつき


2010120103.jpg


大はしゃぎ( ̄ω ̄)


2010120104.jpg


でもこれ、中にキャットニップが詰まってるオモチャだから
思いっきり噛まれると、穴開いちゃうから止めて欲しいんだけど・・・


2010120105.jpg


なんて、やっぱ無理な要求かねえ ( ̄- ̄;)


それでも、オモチャのウケが良いと飼い主の満足度もアップ


2010120106.jpg

ハイハイ。そんなアナタには3代目の準備もしておきましょうかね



ところで「猫の家」さんは
マタマタ汐留のクリエイターズマーケットに参加されるそう。
参加日程は、ぴか店長のショップブログにも載ってます



私はいつ行こうかなあ。。。
既に予約殺到の新作のオモチャなど、売り切れ品がありそうなので
早い時期に行かねばなあ。




ところで、同じく、猫の家さんで購入した我が子らの首輪。

すごく気に入っていたのですが、白地の為、最近汚れが目立って来ました。

2010120107.jpg

更に、旦那に言わせると「この時期にブルーの水玉なんて寒々しい!
これじゃあ雪ぽんが可愛そうじゃないか」だそうで ( ̄- ̄;)



じゃあ、ミーたんの首輪はどうなのかと言うと

2010120108.jpg

「ちょうど紅葉してるからいい ( ̄ω ̄*) 」んだそうです。


首輪も冬仕様があれば買っちゃおうかな~ 今からソワソワ。。。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|12月|02日|10:02 |from -|

おもちゃの話


雪ぽん楽しそう(^^)

今日通販でおもちゃを注文したら、ブログもおもちゃの話だ。
なんか以心伝心?
注文したのは、電動おもちゃと大き目のねずみのおもちゃ2つ、
にゃんずへのクリスマスプレゼント(^^)
おもちゃは、壊れたら誤食防止のために直ぐ捨てるので年間
購入数は結構多め...
後マリーによる靴の被害が・・・(><;(たぶんマリーにとって
靴は獲物ですね。)

首輪は、ミュウ:赤、マリー:ピンク 変えたことはないですね(^^;
一応こだわりは、ひっかかったら直ぐ外れる安全首輪(^^)

2010年|12月|02日|23:15 |from トシ| URL 【編集】

トシさん


トシさん、コメントどうも有り難うございますv-315

猫おもちゃ選びって、飼い主にとってはかなり楽しいひとときですよね。
私もネットや通販、もちろんペットショップなどでも
オモチャ選びは頻繁にしています。

マンネリが一番いけないような気がして
かな~り色々取り揃えておりますよ。
きっとどこのお宅も一緒なんでしょうね^^
だけど靴を獲物に見立てられちゃ・・・ホント大物狙いですねえ~e-263

でも壊れたらすぐ捨てるって言うのは正解ですね!
誤食防止は飼い主の大事な務めですからね。
我が家もボロいオモチャの数々は処分しないとな・・・

女の子さんだから、やっぱり首輪は赤やピンク系を選びますよね。
でも、ブルーや緑が似合う姿を見た日には・・・
「ウチの子って何色でも似合っちゃうのねe-343」と
またまた、新たな喜びを見出せますよ!
是非親バカ街道、一緒に走りませう~e-218

2010年|12月|03日|01:06 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/528-44c1a942

