

| スポンサー広告

チュー嫌い

ほろ酔いの旦那と目が合った雪ぽん。


2010120301.jpg


嫌な予感がして、硬直している


2010120302.jpg


その予感とは・・・


2010120303.jpg

嫌いな「チュー」 


最初は耐えていても・・・

2010120304.jpg


我慢の限界はもうすぐ



旦那も心得ているので、限界近くで去るが

2010120305.jpg

露骨に嫌悪感を示す( ̄- ̄;)



その後は、真剣に考え込み

2010120306.jpg

こんな事が続くようなら我が家を見限るそうです



旦那だけでなく、私がチューをしても全く同じ反応。
抱っこもチューも、心底嫌いな雪ぽんです。(- ェ -。)



しかし、嫌がられても衝動を抑えられないのが親心ってもんで。。。

・・・家出されないように気をつけなきゃ


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|12月|04日|09:57 |from -|


あはは!!!
雪ちゃん~困り顔だね~☆

いやぁ、チューが恥ずかしいのよね~雪ちゃん
雪ちゃんはストレートな愛情表現が伝わりにくいのね~。

2010年|12月|04日|21:59 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|12月|05日|10:05 |from -|

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-80

雪ぽんの、何とも言えない困った顔が面白いでしょ~

そうですね、雪ぽんは恥ずかしいのかもしれないです!
彼女は、硬派な男子タイプなので~
「可愛いね~^^」なんて声をかけても
聞こえないフリしたり、わざとごまかしたりしますもん。
こういう事だけは素直じゃないって事ですかねー。

2010年|12月|06日|00:12 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/529-67bfbb41

