

| スポンサー広告

あー忙しい!

アレコレと用事がたまってしまい
水曜日は会社をお休みし、それらをやっつけていました。


2010121701.jpg


そんな訳で、バタバタしていた飼い主。


2010121702.jpg


その隣で、同じくバタバタしてるお嬢様がひとり…


2010121703.jpg


ゴチャゴチャの室内を外から見られたくなくて閉めているカーテンも


2010121704.jpg


おもむろに手を伸ばし


2010121705.jpg


実に上手い事開けるモンである(-"-;)


2010121706.jpg


嫌がらせのようにカーテンを開け、すぐに別の場所に移動する雪ぽん
   ↓
又カーテンを閉める私
   ↓
間もなく戻って又カーテン開ける雪ぽん


この繰り返しを呆れるほどやってました・・・(_ _|||)



全く私の作業の邪魔ばかりして!とイラつきますが

2010121707.jpg


本人は、邪魔してる気など全く無く、むしろ私より忙しそうだったりして・・・( ̄- ̄;)



外の安全確認を堪能すると、今度は書き物をしている飼い主を凝視

2010121708.jpg


こんなに期待の目で見られると、つい応えてあげたくなるもので


2010121709.jpg


まさに雪ぽんの思うツボ (-ω-;)


2010121710.jpg

お陰様で作業は全然はかどりませんでした(;∇;)



そんな訳で、忙しい内容は全然違うものの、人も猫も慌ただしい師走なのです。

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|12月|17日|08:47 |from -|


雪ポンカーテン開けと、お母さんと遊んであげる天才ねこ~^^
忙しいときほど、何故か猫はからんでくる
不思議だ~^^

2010年|12月|17日|20:55 |from もんた| URL


くろまるさん、こんばんは♪

ジッと見てる雪ぽんちゃん、かわいいです~(*´∇`*)猫って何か作業をやってると絶対邪魔しますよね~。そこがまたかわいいんですけど(笑)。

前記事の「デカイサカナ」すごい威力なんですね!我が家の猫たちにも与えてみたくなりましたよ~。ミーたんの泥酔っぷりに笑っちゃいました(*^^*)

応援ポチ♪

2010年|12月|17日|21:03 |from mie+| URL

もんたさん


もんたさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

猫って、本当に忙しい時に限って邪魔してくれますよね!
イラっと来るけど、やっぱり可愛くて
ついつい手を出しちゃって遊んでるうちに
「げっ!全然終わってないよe-330」て青ざめる事に・・・e-447

2010年|12月|18日|18:56 |from くろまる| URL

mie+さん


mie+さん、コメントどうも有り難うございます~v-222

デカイサカナ、大きいのでケリケリがし易いみたいです。
マタタビキッカーとかに酔ってる我が子を見るのは
飼い主の喜びの一つですよね~v-238

本当は動画も撮ったのに、古いデジカメ使ってたら
突然壊れちゃってデータがパア(T T) 
せっかくのミーたんキックが公開できず、悲しい結末に・・・

2010年|12月|18日|19:00 |from くろまる| URL


わー雪ちゃんすご~い!カーテンあけてる!

おもしろいね。

朝カーテン開けて、起してくれたらいいニャ。

2010年|12月|18日|21:16 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-278

雪ぽんねー、カーテン、難なく開けちゃうんですよ~
特にレースの軽いヤツは(重いヤツはちょっと、ね)

この窓は食卓とリビングがすっかり見えちゃうから
散らかってる時とか、物食べてる時に
見られたらハズカシイので、いつも閉めてるのに
いつも雪ぽんが開けてくれるんですよねv-359

2010年|12月|19日|13:50 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/537-8c4c90c4

