

| スポンサー広告

チョイチョイ

私がパソコンに夢中になっていると
必ず背後から鳴き声が・・・
やれやれ、今日は何の要求だ、と振り向くと

2009032601.jpg

やっぱり遊びの催促。。。
とにかく雪ぽんは紐を追いかけて遊ぶのが大好き

でもちょっと待ってね、今パソコン中だから

2009032602.jpg

そんなに待たせたっけ?( ̄- ̄;)

2009032603.jpg

「後で必ず遊んであげるから!」と言い含めパソコンを続けようとすると
更にデカいボリュームで。。。

2009032604.jpg

と苦情を申し立てるので
「わかった、わかったよ」と、やむなくパソコン中止(-゛-メ)

そしてお決まりなのが「で、何して遊びたいの?」と雪ぽんに聞く事。
2009032605.jpg

すると必ず「これこれ、これよ」と雪ぽんが、遊んで欲しい物を指して
チョイチョイやるのである。

2009032606.jpg

雪ぽんのチャームポイントの一つ、おしゃもじのように丸い手で
この仕草をされると、たまらないのです

2009032607.jpg

これが可愛くて、わかっちゃいるのに
ついつい何度も聞いてしまう(*´∇`*)

↓動画でどうぞ♪



「全然わかんねーよっ」って感じでしょうか
ジーっと無言でカメラを回されて、戸惑う雪ぽんの仕草が
控えめ過ぎてチトわかり辛かったですねスミマセン(^ ^;)
本当はもっとチョイチョイの手が可愛いのですが・・・
いつかもっと良い動画を撮ってやるっ

その一部始終を見ているミーたんは

2009032609.jpg

いや、キミだってすっごく下らない事で毎日楽しんでますよ?( ̄▼ ̄;)

ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 動画付き | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|27日|09:44 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/54-44a9226c

