

| スポンサー広告

遅くなってゴメーン

せっかくのイブだから、早く帰宅したかったけど
仕事が超忙しくて、やっつけても、やっつけても、終わらない


結局深夜の帰宅になってしまった私に、怒りをぶつけるお嬢様達・・・

2010122401.jpg


ううっ、ゴメンよお・・・せっかくのイブだったのに・・・ (*´;ェ;`*)


2010122402.jpg


そ、そんな言い方 責める気持ちはわかるけどっ
私だって必死に頑張ったんだよーっ許してよー 。゜゜(´□`。)°゜。





・・・と、グズグズ言っててもしょうがない。

もうクリスマスは忘れて、充実した正月に賭けようぜ!(と自分にも言い聞かせる)

雪ぽんの背中にみかんを乗せれば、もう鏡餅の出来上がりだしサ!

2010122403.jpg

そう、お餅 ( ̄ω ̄)


っちゅー事で、早く来い来い、お正月


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|12月|25日|13:08 |from -|

思わず・・・


くろまる さん こんばんは(^^)

残業お疲れ様です。今日(25日)は寒かったと思います。
姫路でも日中雪がちらつきましたよ。風も強くて海もずっと
白波がたってました。(^^;

雪ぽん姉さんの香箱座りを見て、思わず、イベントを忘れて
ほろ酔い気分で帰宅して、玄関を開けたら、そこに奥さんが
座っているところを想像してしまいました。(^^;

で、雪ぽん姉さんの背中に蜜柑がのってる写真見てみたい
なあ(^^)

2010年|12月|25日|21:55 |from トシ(totoro)| URL 【編集】

トシさん


トシさん、コメントどうも有り難うございます~v-66

トシさん、面白いこと言いますね!アハハ~v-411
クリスマスと言う一大イベントを忘れて帰宅したら
奥さんが正座をして待ってたら・・・
面白いですね!(いや、恐ろしいのかe-330

猫の香箱座りって、人間で言うとどんなポーズなんだろね~?
って、旦那とたまに話すのですが
やっぱり「正座?」て結論になりがちです。

あの、折り込んだ手と手の間に自分の手を入れたい衝動に駆られます。
たまに、本当にやるけど、メチャ嫌がられて、すぐどっかへ行っちゃいます(T-T)

2010年|12月|25日|22:34 |from くろまる| URL


くろまるさんお仕事大変だったんですね~
お疲れ様でした。

お嬢様たちのお目目がちょこっとコワイデスネ~

くろまるママもうすぐ冬休みになるよ、きっと。

来年も2人の目標やるかなぁ~

2010年|12月|26日|15:56 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-63

お仕事、忙しくって嫌になっちゃうよ~。
でも、そうなの、もうすぐ冬休みになるから
どうにか頑張りますよ~。

そうそう、来年も二人に目標立てさせなくっちゃね!
今年のは結局守れなかったんだけどv-356

2010年|12月|27日|00:24 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/542-d80a9dc9

