

| スポンサー広告

使うも使わぬも猫次第

3日前に購入した、あったかマット3種類のその後ですが・・・



何の違和感もなく使用しているミーたん。

2010122601.jpg


もし彼女に「何故そのマットを使うのか?」と問えば・・・


2010122602.jpg

と、答えるに違いない (何の考えも無しに乗っているのだ

もう少し警戒しようよ・・・( ̄- ̄;) とも思うが
やはりプレゼントを使ってくれるのは嬉しい限り。



もう1種類の方も、モチロン使ってくれています。

2010122603.jpg


ミーたん。 じゃ、そのマットの使い方の応用編、行ってみる?


2010122604.jpg


と言う事で、布の両端を持ち上げて体に乗せると。。。


2010122605.jpg


ミーたんロールの出来上がり~

。。。って、こんな事されても全然、気にしないミーたん。

2010122606.jpg


とにかく、ミーたんは、ベッドとかマットとかの好みが寛大で
どんな種類も難なく使いこなしてくれるんです。ありがたやありがたや。



それに引き換え、何て親不孝なこの娘・・・

2010122607.jpg

どのマットも全然使おうとしないデショ (-""-;)


雪ぽんは、 無意味に偏屈 高尚な好みがあるようで
プレゼントした物は、ほぼ失敗に終わる。。。o(TヘTo)
つくづく、財布にも親にも厳しい子だわあ・・・

2010122608.jpg

その右のマットの上に寝た方が、断然温かいと思うんですけど。。。(´・_・`)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント


くろまるさん、こんばんは♪

ミーたんは順応性が高いんですね~。これは飼い主にとって嬉しいですよね!それに比べて雪ぽんは、なかなか好みが難しいようで・・(;^_^A

我が家も、ベッドやおもちゃ、ご飯などエマは何に対しても好き嫌いが激しいので、金額が高いものほど買うときはギャンブルのようなものです(笑)。そんなエマに気に入ってもらえたら嬉しさ倍増なんですけどね(*^^*)

それにしてもミーたんは大物ですね!応援ポチ♪

2010年|12月|27日|22:06 |from mie+| URL

mie+さん


mie+さん、コメントどうも有り難うございます~v-218

我が家のミーたんはビビりの癖に
ベッドやマットやオモチャ、エサまで、特に好き嫌いなく
差し出すと何でも拒絶せずに受け入れてくれます。
これはこれでカナリ嬉しいです~

でも、雪ぽんのように好みの難しい子が使ってくれる物が見付かると
それもまた格別の喜びなんですけどね~v-10

エマちゃんも、なかなかのコダワリ派なのですね。
その様子では、確かに高額な物は買えませんよね、怖くって。
その分ルーちゃんがフォローして使ってくれれば嬉しいですがv-266

2010年|12月|27日|23:22 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/544-2e50db15

