

| スポンサー広告

冬休み突入

昨日から冬休みに突入しました

飼い主が家にいる喜び・・・我が家のお嬢様ズも満喫しています。


昨日はお天気だったので、ミーたん、珍しくベランダへ。


あら、スゴイ!ミーたん、ステージに乗ったのね?

2010123001.jpg


この高さ、飛び乗れたのはいつの頃か・・・まだまだやればできるじゃない!?


2010123002.jpg


って、本当は隣に階段があったりして・・・


2010123003.jpg



こちらのお嬢様も、モチロン昨日は外で見張り。



2010123004.jpg


雪ぽん、寒くない?


2010123005.jpg

そうか、そうか。 満足してるようで何より (⌒-⌒)




しかし今朝は曇りのお天気。。。
気温が低くて飼い主も猫も布団から出られない~

私の右横で一緒に寝ているミーたんも、まだまだ寝坊モードです。

2010123006.jpg


私の枕の上の冬ベッドで寝る雪ぽんも、まだ起きれないよね~♪


2010123007.jpg

・・・と、猫と同じペースでノンビリ過ごしてるとヤバイぞ
今日こそ、残った諸々の事を片付けねば


「冬休み」って言うけど、結局家で色々働く為のお休みなんだもんなあ(´・_・`)
毎日お休みの猫がウラヤマシイ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

よいお年を(^^)


くろまるさん おはようございます。(^^)

天気がよくて、雪ぽん姉さんも、ミーたんも外で気持ち
よさそうですねえ。(^^)
姫路は、30日は、山沿いは雪、市内はみぞれでした。
何年ぶりかの雪模様でした。(^^;

うちのお嬢様達は、28日から天敵(孫X2)が居るので
喧嘩をする暇もなく、けなげに耐えています。(^^;

今年は、お世話になりました。(m_m)

よいお年を迎えられるように祈念致しております。
雪ぽん姉さん、ミーたんもよいお年を(^^)

2010年|12月|31日|06:32 |from トシ| URL 【編集】

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2010年|12月|31日|10:15 |from -|


大みそかのご挨拶に伺いました。
くろまるさんはお仕事してるから冬休みって言っても忙しく過ごしてるんでしょうね。
大みそかでもお正月準備で忙しいのかな?
鏡餅は雪ぽんのがあるし~ぃ。・・・って雪ぽんごめんよぉ~
だって本当に白くて美味しそうなんですもの(^O^)

今年も雪ぽんやミーたんのかわいい姿に癒されました。
来年もいっぱい楽しませてくださいね。
くろまるさんご一家にとって来る年がすばらしい年になりますように。

2010年|12月|31日|11:52 |from もものまま| URL 【編集】


今年も今日で最後になりました。かわいいお嬢様のブログに癒されました。ありがとうございました。いろいろな事がありました良い年をお迎えください。

2010年|12月|31日|13:56 |from KS| URL

トシさん


トシさん、コメントどうも有り難うございます~

今年は沢山遊びに来て頂いて本当に有難うございました!
また、可愛いお嬢様達のブログ開設記念の年でもありましたね!

来年はコメント書きに行けるように準備したいと思っております。
そちらは本当に寒そうですね、関東はまだ雪は降ってないです~

温かくして良いお年をお迎え下さいね!

2010年|12月|31日|17:33 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~

いよいよ大晦日ですねえ~
今年は大掃除は止めましたよ。もものままさんもやめましょうよお(まだ仲間探し中)

今年もカワイイお嬢様ズの写真、沢山楽しませて頂いて
どうも有り難うございました。
我が子のアレルギーなど、共通点が多いので
今後も参考にさせて頂きますね!
来年も何とぞよろしくお願いいたします~

良いお年をお迎え下さい~

2010年|12月|31日|17:35 |from くろまる| URL

KSさん


KSさん、コメントどうも有り難うございます~

私、年末にお宅に喪中のハガキ送ったかしら・・・
どうしても思い出せないんだわあ・・・送ったつもりなんだけど
何だか異常にハガキが余ったのよねえ。。。もうボケたかしら。(もともとか)

今年は我が家に来て下さったりして本当に有難うございました。
来年もお暇な時には是非ブログを見に来て下さいね~
どうぞ宜しくお願い致します!

2010年|12月|31日|17:37 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/546-b12d1689

