

| スポンサー広告

寝坊させて

ミーたんは寒いと私の布団に入って来る甘えん坊。
平日はミーたんと寝てる時間がないので、たとえ布団に入ってきても
誘惑に負けずに布団から出るけど
今日は休みなのでウダウダとミーたんと一緒に二度寝
休みの日の、何とも贅沢なひととき。。。

2009032801.jpg

(ミーたんの右側に飼い主がいます)
ミーたんと枕を並べて寝る、何とも贅沢な休日の朝。
ゴロゴロ言ってる猫を抱きながら寝る幸せ
これ以上の癒しはないと心から思っている

2009032802.jpg
しかし、それを不服そうに見ている雪ぽんが・・・
雪ぽんは決して布団に入ってこない。
どうも体を何かで覆われるのが嫌いなようだ。

自分は入ってこないのに、ミーたんと私が布団でベタベタしてるのを見るのは
甚だ不愉快らしい(-""-;)
そして、やかましく騒ぐので、仕方なく起きる私(-゛-メ)
でも、ミーたんは相変わらず温かい布団に入ったまま。。。
2009032803.jpg

ミーたん、幸せそう

2009032804.jpg

いや、そんなもったいぶる程の寝顔じゃ・・・( ̄- ̄;)

ところで昨夜は、チワワを飼っている、いとこの家に遊びに行ってました!
ウチの子達の3分の1くらいの小ささで走り回る元気一杯の子!!

2009032806.jpg

写真は分別のある大人のような顔つきですが、まだ9ヶ月の子供です。
すごくやんちゃで可愛いのに賢く、ワガママを言わない!!
うちのお嬢様達が合唱でやかましく鳴く事を思うと
ちょっと羨ましかった・・・やはり犬はお利口なのかも・・・

2009032807.jpg

いやっ、違うんだ!話せばわかるっ!

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|30日|09:44 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/55-7c44cb3b

