

| スポンサー広告

密着が大事

土曜日恒例、ミーたんと一緒に朝寝坊


しかし隣で不機嫌そうにしている理由は・・・

2011011501.jpg

私が腕枕をはずしちゃったから( ̄▽ ̄;)

以前は、明け方30分程度しか布団に入って来なかったけど
最近寒いせいか、かなり長時間一緒に布団で寝てるもので・・・

腕がビリビリで最後はギブアップ




でも、そんなに怒らなくても、私はすぐ隣にいるじゃない?

2011011502.jpg


こうして手を伸ばせばすぐに触れ合えるんだしさ?


2011011503.jpg


ゴメンゴメン!でも腕の限界なんだよ~、許して!!


2011011504.jpg


そう怒らないでサッ! ほら、後でご褒美シーバなんてどうかな?


2011011505.jpg

・・・・・・( ̄- ̄;) やはり食い気か。
 

実際、ミーたんはどこか体が密着されてないと不満みたいで
腕枕をはずすと、手を伸ばして来て私の頬に触れてきたり・・・
それはそれで何とも可愛いんですけどね(*´∇`*)




そして日中も私がパソコンに向かっている間は必ず膝に乗って来る。

2011011506.jpg


しかし、遠くで「フ~ン、フ~ン」と言う鳴き声が聞こえるので見ると・・・


2011011507.jpg

あ。。。朝食あげてなかったかな

でも、今立ちあがってそっちに行くと・・・

2011011508.jpg

膝の上で毛繕い中の、この方を降ろさなければならず・・・(ジレンマ)


しかし、やむを得ず降ろして餌をやり、戻って来ると・・・

2011011509.jpg

やっぱ怒ってる(_ _|||)


捨てたんじゃないからね、こうして戻って来たでしょ?
と、又膝に乗せ、ご機嫌取り・・・

2011011510.jpg


ウ~ン、これはこれで有意義な週末なのかな・・・。(- ェ -。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|01月|16日|09:32 |from -|


今、猫抱っこしてるから動けない~
は、我が家の上等文句、足のしびれと戦いながら
頑張って抱っこしてますよ
腕のシビレ、足のシビレと戦いながら
猫との幸せを感じる日々ですね~^^
雪ぽん可愛い^^

2011年|01月|16日|10:31 |from もんた| URL


くろまるさん、こんにちは~♪

いいなぁ~密着(*´∇`*)!腕枕、うちはたま~にしかやってくれないから、腕の感覚なくなるまでやっちゃいますよ~(笑)。

すねたりして・・かわいすぎる~(≧▽≦)ポチ♪

2011年|01月|16日|14:18 |from mie+| URL

寒いです。(^^;


くろまるさん こんばんは 寒いですねー。e-60

ミーたん5Kgオーバーですよね。腕枕ずうっとは、重いですね。(^^;
ミーたんは、ほんと、くろまるさんにべったり(^^)

雪ぽん姉さんも、もっと甘えればいいのにね。(^^)/

2011年|01月|16日|22:06 |from トシ| URL 【編集】

もんたさん


もんたさん、コメントどうも有り難うございます~v-21

猫を抱っこしてると、全ての行動が止まりますよね!
今動けない~、は立派な言い訳と言えるでしょうv-218

困る事も多いんだけど、温かくて柔らかい体に
さわさわしながら、ゴロゴロ音を聞いている喜び。。。
やっぱり、腕のシビレにも足のシビレにも耐えるしかないんでしょうね!

2011年|01月|16日|22:52 |from くろまる| URL

mie+さん


mie+さん、コメントどうも有り難うございます~v-341

エマちゃんもルーちゃんも、密着度は低い方ですか?
どちらかだけでも甘えん坊だと飼い主としてはカナリ嬉しいですよね・・・
まあ、全ての行動の妨げになるので、その方が良いのかもしれませんが^^;

めったに腕枕を要求されないと、来てくれた時は喜びでどこまでも耐えてしまうでしょうね~。
でも、猫も、頭だけじゃなくて、腕も乗せたりするから結構重いですよね・・・
でも、やはり飼い主の愛が試される時ですから
頑張らなくちゃいけませんよねv-356

2011年|01月|16日|22:57 |from くろまる| URL

トシさん


トシさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

本当に寒いですよね!そちらは又雪ですか~
外に出るのが嫌になっちゃいそうですね!^^;

でも、寒い時こそ猫ちゃんの密着度が最大になるシーズンです!
寒いけど嬉しい!重いけど、やっぱり嬉しい!シーズンですよね!
今もミーたん、膝に乗ってます。
極端にキーボードが打ちにくくなるんですが、耐えなきゃ^^;
しかも膝に乗せてるだけでパソコンに夢中だと
手を伸ばして頬をポンポン叩くんですよ~。「ちゃんと私を見て」みたいな~
困るんだけど、可愛くってe-266←もうデレデレ

この真冬にミュウちゃん、ヘソ天!
お部屋がよほど温かいのかな~
この柔らかい毛のお腹をモフり放題!魅力的~e-266
足の裏、黒いの、我が家のミーたんと同じ~萌え~e-266

2011年|01月|16日|23:11 |from くろまる| URL


ミーたん、くろまるさんにお話してるね~
表情ですごくつたわってくるよ~☆
ミーたんと、雪ちゃんで、くろまるさん
の取り合いだーーー!!!

この日の雪ちゃんふっくらで、大きいね!!!(負けてないわ)

2011年|01月|19日|08:08 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

ミーたんは、雪ぽんみたいにおしゃべりじゃないけど
言いたい事が全部顔に出るんですヨ~
だから立派に会話が成り立ちます!

そうですね~、ふたりとも自分を優先に、って思うもんだから
私を振りまわし競争!みたいな事になってますね^^;

雪ぽんの冬毛、今がまさにピークです~。
ミーたんより大きく見える時、あります!
毎日ポフッポフッと、楽しめて幸せです。
年中この状態だったら可愛いのにな~v-344

2011年|01月|19日|23:08 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/555-9fc7b991

