

| スポンサー広告

ご褒美が足りない!

雪ぽんは、アレルギーのせいで涙目がヒドイので
時々コットンに薬を浸して目の周りを拭いてあげます。

2011020601.jpg

雪ぽん、これをされるのが大嫌い!


たぶん、結構シミるんだろうな・・・

2011020602.jpg


可哀相なので「頑張ったらご褒美あげるからね」と励ましているのですが・・・


2011020603.jpg


雪ぽんが期待している「ご褒美」は・・・


2011020604.jpg


大、大、大好きな甘エビ!


2011020605.jpg


だからって、そんなにガッツいて食べちゃったら・・・


2011020606.jpg


そりゃそうだよ。3匹しかないんだから、もっと味わって食べなきゃ(´‐ω‐)=з 


2011020607.jpg


そうよ、エビは猫ちゃんの体にあんまり良くないから少しだけ、ね。


2011020608.jpg

2011020609.jpg


しつこいな どんなに頑張っても、もう終わりなの!( ̄‥ ̄)=3


2011020610.jpg

どんなにせがまれても、雪ぽんの体の為に心を鬼にしなければ( ̄へ ̄)



しかし・・・

2011020611.jpg

楽しそうにしてるヒトがひとり・・・(_ _|||)



いつも同じような注意を受けているミーたんなのに
他人が言われてると可笑しいのかもな~、性格悪いな~(-∀-;)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|02月|07日|09:49 |from -|


目を拭かれるのって嫌がりますよね(^_^;)
雪ぽんよく頑張った!甘エビのご褒美もらえるなんていいじゃな~い。
うちはな~んもなし。
いちごの場合、拭かれ損ってヤツかも(^O^)

雪ぽんはそんなに抱っこが嫌いなんですか?
うちも3にゃんとも好きじゃないです。
抱っこするとするりと逃げられます。
誰か一人でいいから、って思うんですけど、なかなか。

2011年|02月|07日|13:24 |from もものまま| URL 【編集】

あ、エビ食べてる。


くろまるさん こんばんは(^^)

雪ぽん姉さんもいっぱい治療受けてるんですね。(^^;
ミュウも引っ掻かれた時、目薬使いましたが、本当に
嫌がって大変でした。(^^;
雪ぽん姉さんは、おとなしくしてるねえ(^^)

ご褒美の甘エビ美味しそうだけど、肝臓に毒が貯まるから
ちょっとだけよ。(^^)

2011年|02月|07日|18:08 |from Totoro| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-263

いちごちゃんも、雪ぽんと同じ涙目ですもんね~。
こまめに拭いてあげないと、と思うけど
すっごく嫌がるから、そうそう頻繁には・・・^^;
もちろんご褒美無しの時も多いですよ!
甘エビも、めったにあげません~e-263

もものままさんのお宅は3にゃんとも
抱っこにはドライなんですね~
抱っこ、思いっきりしたいですよね、たまには。
ライト級のあんちゃん辺りが狙い目なんですけどねえ・・・

2011年|02月|08日|00:46 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

エビが猫の体に悪いってご存知でしたか。
私は昔、知らないで、欲しがるままに雪ぽんにあげてたんですよね。
体に悪いと知ってからは頻度も量も減らして。
生が良くないと聞いたので、ゆでてあげてます。
本当は全くあげない方が良いんでしょうけど
何しろ本当に大大大好物なので、どうしても、
たまにあげたくなってしまう・・・

点眼は本当に嫌がるので、せめてコットンに浸した目薬
と思うけど、それでもやっぱり嫌みたいです。
ミュウちゃんは頑張ったから治りが早かったんですねv-218

2011年|02月|08日|00:51 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/569-c0d3e9e6

