

| スポンサー広告

場所取り合戦

さっきまで遊べ、遊べとうるさかったお嬢様達が
いつの間にか静かになった・・・

気になって覗きに行ってみると
2009033001.jpg

どうやらミーたんがソファーの後ろに入り込んだらしい。
入って欲しくないので日頃から隙間を作らないようにしているのだが
なぜか動いてしまったようで(´・_・`)

ミーたんが壁とソファーの間でガサガサやってるのが気になって
仕方がない雪ぽん。
2009033002.jpg

二人で遊んでくれるのは有難いのだが
たいてい悪い事をしてるので困りもの・・・( ̄- ̄)

2009033003.jpg

こうして段々興奮していく雪ぽん。

2009033004.jpg

めったに入れないソファーの裏は二人にとって
大変魅力的に映るらしい?
2009033005.jpg

もちろん諦める雪ぽんではなく、アッサリと中へ・・・

↓ ↓上から覗いてみました↓ ↓
2009033006.jpg

隙間でランランと目を輝かせている雪ぽん。
もう、壁は粉が吹くほどボロボロ(T-T)
だから入れたくないんだよ~~

2009033007.jpg

納得のいかないミーたんですが

2009033008.jpg

雪ぽんはすっかり調子に乗っちゃって興奮度100%
ソファーを爪とぎにしつつ、ミーたんを挑発(-""-;)

2009033009.jpg

こうして二人のバトルは始まりパンチ、キックが炸裂。。。
挙句は走り回ってドタバタです。

静かになったな?と思って見に行くと。。。

2009033010.jpg

休戦中でした(´‐ω‐)=з 

二人で遊んでくれるのは嬉しいけど、もっと友好的に、
家具に優しい遊び方をして欲しいのです(ρ_*)

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 不仲 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|31日|08:48 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/57-c975dc76

