

| スポンサー広告

孝行娘達

最近うつぶせで寝る事が多い。

枕元の雪ぽんを眺めたり触ったりしてるうちに寝てしまうから。

201121901.jpg



忙しかった先週。
しかも履き慣れない靴にふくらはぎがパンパンで疲労感MAXだった昨夜。

うつぶせで寝ている私に、布団の上から乗ったミーたんがフミフミを開始。
その手がちょうどふくらはぎに触れて、まさにマッサージ状態に


布団の上からなので、もう少し強くても良かったけど
ちょうどコッてる所に効いて、愛娘の親孝行にジーンと来ました。。。
幸せを感じましたよ、マジで(ρ_*)



。。。そんな今朝。

201121902.jpg


ミーたん、昨夜はどうも有難うね。


2011021903.jpg


ミーたんには心も体も癒されます。本当に有難い存在なんです




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

話は変わって、今朝の「どようびのにゃんこ」は

2011021904.jpg


アメショの兄弟のお話。

飼い主さんがシンクでシャワーを使うと、寄って来てお水で遊んで。

2011021905.jpg


ミーたんも、仔猫の時はよくやってたなあ・・・と思い出してシミジミ。


2011021906.jpg

今じゃすっかりシンクに乗らなくなっちゃって・・・

と言うより、乗れなくなったんだよな、太ったから





・・・って、ミーたん、聞いてる??

2011021907.jpg


シンクの高さじゃ猫なら軽やかに上れるはずなのに
今からそんな風で、どうするよ?

2011021908.jpg

充分不自由だと思うんだけどねえ・・・(´・_・`)
今年こそは本当に減量しなくちゃね。




そして、どこでも軽やかに乗るこのお方は

2011021909.jpg


遊びは現役でいいけど、イタズラはほどほどにね、雪ぽん?


2011021910.jpg

勝手な理屈を作らないのっ ( ̄‥ ̄)=3



ワガママ&イタズラ放題の雪ぽんと
ジーンと来るほど癒されるミーたん。

タイプは全然違うのに、飼い主にとっては同じように心から大事な存在。
お互いの個性を生かした親孝行をしてくれるんですよね


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント


くろまるさん毎日お疲れ様~

2人のにゃんこは対照的だけど、
どちらもかわいくって、くろまるママを喜ばせてくれてるんだね~。

動物園で一番前でカワイイパンダ?が近くへやってきて、
足がいたいなァっと思ったら、足マッサージやさんが
勝手にやってくれてた、みたいですね。v-10

2011年|02月|19日|23:11 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-25

一番前でパンダって~。笑ったわ!v-411
そうそう、まさにそんな感じですよ。
マッサージ付きパンダ鑑賞ツアーみたいな~v-354

仕事忙しくて帰宅遅いんです~。我が子らにも責められまくりv-356
体も弱ってるのにもうすぐ花粉もやってくるし、どうしよう~v-393
親孝行もフル稼働してもらわないと、間に合わないです。

2011年|02月|20日|01:04 |from くろまる| URL

贅沢(^_^)


くろまるさんおはようございます。(^-^)/

まず最初に、一枚目の雪ぽん姉さんの写真、雪ウサギみたいで可愛いいいいい(^O^☆♪

で、ミーたんのマッサージですか、贅沢です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちは2ニャンに乗られておもい目にあったのは数知れず。でも、マッサージなんて経験した事ありません。なんて贅沢で羨ましいことをしてもらってるのですか。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シンクにジャンプ出来ないミーたん?
ミュウよりちょっと重い位と思っていたけど、本当はだいぶ重い。?
減量一緒に頑張りましょう。(^O^☆♪

陰と陽、静と動、凄く特徴がハッキリしてるから2ニャンとも特別に可愛くおもえるますよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011年|02月|20日|05:48 |from Totoro| URL 【編集】

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2011年|02月|20日|09:17 |from -|


くろまるさん、こんにちは~♪

人間の女性でもそうですが、ふくよかな人って癒し系ってイメージですよね(*^^*)ミーたんや癒し系で、雪ぽんがツンデレ系?

我が家でもエマが癒し担当で、ルーはいたずら担当です(笑)。疲れて帰ったときは、癒し系に限りますね(* ̄∇ ̄*)

タワーハウスからチラッと覗いてるミーたんかわいい♪ぽち!

2011年|02月|20日|11:20 |from mie+| URL


こんにちは。
お疲れのご様子ですね!
お仕事と休みの実家通い・・本当に大変だと思います。
我が事のようにしみじみと感じちゃっておりまする^^
頑張りすぎないように・・お互いにゆったりいきましょうー^^
雪ぽんとミーたんの存在は可愛くてしかたないでしょ~♪
うちも布団でべったり朝まで寄り添ってると家族ってありがたいなって^^
ほんとは寝返りも遠慮状態で寝てるんだけど(笑)癒されますね。

2011年|02月|24日|15:28 |from 未来ママ| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~

せっかくコメント頂いたのに
お返事遅くなってしまいましたv-356申し訳ありませんv-421


雪ぽん、雪ウサギみたいですよね~
私もよくそう呼んでるんですよ^^
でも本人の方が雪よりよっぽど黒いんですけどね(以前雪の上に乗せた事があり・・・)
そろそろまたシャンプーしないとです^^;

ミーたんのふくらはぎマッサージには感動しましたv-406
ハッキリ言ってただの偶然なんですけどね。
クタクタだったので、嬉しい事ってあるもんだなーと思っちゃってv-353

シンクに乗れなくなっちゃったのは去年くらいからかな・・・
何度か失敗するうちに、乗るのを諦めるようになってしまって。
やっぱりダイエットが必須ですわ~。

ミュウちゃんも一緒に頑張りましょうv-91

2011年|02月|25日|00:22 |from くろまる| URL

mie+さん


mie+さん、コメントどうも有り難うございます~v-222

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんv-356
おぼつかないながら、パソコンの接続が
なんとか終了したので、またボチボチ更新して行きます~
mie+さんの所にもまたお邪魔させて頂きますね!

ルーちゃんのイタズラ担当は、わかり易いですね・・・^^;
エマちゃんは癒し猫さんだったんですね。
丸っこくて白くて、見てるだけでも癒されますけど
触らせてくれると尚嬉しいですよね
猫さんも、役割分担ってのがあるのかもしれませんね~

いつも応援有難うございます!

2011年|02月|25日|00:27 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

そうですよねえ、未来ママさんもこのところスゴク大変そうですもんね。
自分も忙しいと思うけれど、皆さんのブログ見てると
忙しいの、大変なの、私だけじゃないんだもんねー頑張らないとっ。。。と元気が出ます。
いつも未来ママさんのほのぼの日記には癒されます~
そうですよね、お互い無理せずゆったり行きましょうね~v-20

寝返り遠慮状態・・・^^;我が家も同じです(ウチはミーたんだけですが)
何だか熟睡できてる気がしない・・・って思う時もありますが
でも、嬉しい方が全然勝ちなんですよね~。
ノンビリ寝られるけど、布団に寄りついてもくれなかったら・・・
そっちの方がよっぽど寂しいですv-406

面倒だけど幸せ感じますよねv-352

2011年|02月|25日|00:34 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/575-8786f492

