

| スポンサー広告

ベッド断熱

2011/1/16の日記でご紹介したタライベッド。


その後ず~っと雪ぽんに無視され続けて来ましたが・・・

2011022701.jpg

ついに使用しているのを目撃!! もー嬉しくて小躍りヽ(゚`∀´゚)ノ


雪ぽん、どうよどうよ?使用感は?

2011022702.jpg


イマイチでもいい! 使ってくれる事に意義がある


2011022703.jpg

こんな光景を見てしまうと、またいらぬ工作意欲が湧くってもんで・・・



次に始めたのは、夜の雪ぽんベッドの改装。

2011022704.jpg


薄っぺらな段ボールの外側を厚手のキャンピングマットで囲う。


2011022705.jpg

これぞまさに外張り断熱!

もう隙間から入る冷気に悩まされる事もないわよ、雪ぽん!


という訳で、完成

2011022706.jpg


新し物好きのミーたん、早速やって来た。


2011022707.jpg


雪ぽん用のベッドだよ~


2011022708.jpg

やめてーっ!!せっかくの高気密、高断熱が (∥ ̄■ ̄∥)





という訳で、いつも通り私の枕もとに設置し、就寝

しかし目覚めてベッドを覗くと、雪ぽんの姿はなく、、、
ふと見上げたタワーに

2011022709.jpg


寒そうにまん丸くなって寝てるではないかっ ( ̄ロ ̄lll)


2011022710.jpg

ああぁ・・・またお気に召して頂けなかったのね・・・

今の所、使う気配ゼロ。来年辺りは、使ってくれるかな・・・(´‐ω‐)=з 



ところでこのキャンピングマットに付いてた商品説明。
よく見ると、「ブルー」って書きたいと思われる言葉が・・・

2011022711.jpg

「ル」に点々とは、なかなか味わい深い間違いだと思いました(。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 猫の為に工作 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|02月|28日|09:50 |from -|


ご無沙汰してます。
最後の写真笑っちゃいました!中国製かな?な~んて(^O^)
おもちゃでも何でも気にいっていただけた時の喜びはハンパじゃないですよね♪

ミーたんは親孝行ですね。疲れた身体を癒してくれるなんて。
うちは疲れた身体に乗り重しをかけてくれてます(^_^;)

パソ購入したんですか?
くろまるさんはノート使ってましたよね?
私はデスクトップで無線もないのでパソする時は2階なんですけど移動可能なノートの方が良かったかな?なんて今さらながら思ってます。

2011年|02月|28日|14:57 |from もものまま| URL 【編集】

可愛い。(^^)/


くろまるさん こんばんは(^^)/

3枚目の写真、可愛いいいいいい。(^^)
黒と白のコントラストが引き立って2人とも可愛いですね~(^.^)

手作りグッズもいいものですね。出来合いの物を買って済ませる私としては反省しました。(m.m)

うちのにゃんずは、チャイムが鳴ったら、玄関にピンポンダッシュです。興味深々で待ち構えてます。そして、気に入ったらまとわりつきます。気に入らなければ無視してリビングに帰ってきます。今、一番お気に入りは、佐川急便のおじいちゃんですね。なでてもらって大喜びです。(^^)

2011年|02月|28日|20:22 |from totoro| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有難うございます~v-22

ハイ~、マットは中国製でしたよ^o^
ありそうで無い間違いですよね・・・だいたい「ル」に点々なんて
付けられないしな~、難しい間違いです^^;

パソコン、ずーっと前から不調で、その時ノート買ったんですけど
デスクトップの大きな画面も魅力で
やっぱりテレビと兼用で買ってみたんです。
でも私がメインで使ってるのはノートです~。
持ち運べて、無線ならどこでもブログ更新もできちゃいますからね!
って、接続に失敗した私が言ってる場合じゃないですが・・・^^;

2011年|03月|01日|02:09 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-444

2人が揃った写真は貴重なので、たとえ寝てる所だったとしても
飼い主としては写真撮りまくってしまうんですよね~
しかも今回は、ずっと使ってくれなかったタライベッドを
雪ぽんが使ってくれていたので、刺激し過ぎないように
バシバシ写真撮りましたv-212

ニャンズが宅配業者のチェックに行くなんて面白いですねv-411
気に入ったらまとわりつくだなんて~
その佐川さんも、すごく楽しみにしてるのではないでしょうかね!
私もTotoroさんのお宅担当の業者になりたいワ~
2人を撫でたい!すり寄ってもらいたい!
・・・って無視してリビングに戻られちゃう人になっちゃったら寂し過ぎますがv-393

2011年|03月|01日|02:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/578-1c2daf42

