

| スポンサー広告

遊んでくれなきゃ!

昨日は、まだ火曜日だというのに花見ついでに飲みに行ってしまった飼い主
遅い帰宅後、そのままリビングに転がって寝てしまったという有様で。。。
こんなザマになるほど飲むのは休前日がほとんど。

私の行動パターンをよく理解している雪ぽんの思考回路は
「帰宅遅い→深酒してる→今日は休前日?→それじゃ明日は休みだ!」
となったらしく、今朝は5時過ぎから「ニャオ~~ウ、ニャオ~~ウ」と大鳴きしつつ
玄関の前で座り込み(; ̄д ̄)

2009040101.jpg

休みの日は朝から外に出るのが雪ぽんの習慣なのだ。
どうやら非常に罪作りな勘違いをさせてしまったらしい

そのまま鳴き続けること約1時間。
二日酔いで辛い飼い主も、負けずに無視し続けること約1時間。
ミーたんも何度も私の所にボールを持って来て遊びに誘うがこれにも無反応を貫く。。。
ようやく雪ぽんが鳴かなくなった頃、飼い主の起床時間となる(-""-;)

昨夜は全く遊んでやらなかったし、今朝は二人をひたすら無視。
どちらも相当怒っているようだ・・・

「ゆ、雪ぽん、ごめんね!昨日も今朝も、、、私も少々具合悪くてサァ、、、」
2009040102.jpg

ミ・・・ミーたんはわかってくれるよねっ?!
2009040103.jpg

・・・私が悪ぅございました~~m(。≧Д≦。)m
こうして愛猫の冷たい仕打ちと二日酔いに苦しみながら出勤(←100%自業自得)

いたく反省した飼い主は、終業後すっ飛んで帰宅。
昨日の分まで遊んでやってご機嫌取りだ!

2009040104.jpg

雪ぽんは大好きな紐で遊んでやったし
2009040105.jpg

ミーたんはキラキラボールで遊んでやりました
2009040106.jpg

は~ちょっと休憩ね!
2009040107.jpg

これだけ遊べば満足でしょ?雪ぽん?!
2009040108.jpg

いや、私もそんなに暇では・・・( ̄- ̄;)


ところで、今日はドリフ特集の番組をやっていました。
2009040109.jpg

久々に見ると、やっぱり楽しいね~ドリフは!ねっ、ミーたん?!

2009040110.jpg

・・・雪ぽんは最近のお笑い系が好みですか??

ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|04月|02日|09:49 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/58-5a173396

