

| スポンサー広告

早々に帰宅

今日は「不測の大規模停電の恐れあり」との事で
突然退社するよう会社から命令が出て、慌てて帰宅
寒いと電力の使用が増すそうで。。。



我が家はガスストーブなので、それは使用させて頂き。。。
電気ストーブとホカペは禁止。私のどーでも良い髪なんぞ、もう自然乾燥で!



ああ、それでもお風呂に入れる有難さよ、、、と一息ついていたら又も地震。
私の済む地区は震度4でした。短時間に2回も来た。。。



逃げ惑い、ようやく少し落ち着いた雪ぽん。

2011031701.jpg

余震、早く落ち着いて欲しいのに
震源地が色々変わるのが、また不気味でしょうがない。


でも大丈夫よ、雪ぽん。 安心していいんだからね。

2011031702.jpg

と、根拠は無いが、励まし・・・



大丈夫、絶対大丈夫。



手に汗握る、福島第一原発の放水ニュース。
どうかどうか、と祈るばかり。

| 日常 | コメント(4)

コメント


帰り、電車混んでいたでしょう、、大変でしたね。
くろまるさんおつかれさまでした。
私はチャリンコですし、なにも問題ないですが、
ダンナも、電車押し合いながら帰ってきたみたいです。

震源地がかわっているから、余震?!じゃあ、ないんですよね、、
コワイですよね~。

放水作業うまくいきます!!!!
絶対大丈夫!!!!命がけでがんばってるんだもんね!!!


2011年|03月|17日|23:31 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|03月|18日|08:06 |from -|

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~

そうですか、やっぱりご主人様も木曜の帰りのラッシュに
巻きこまれたんですね~!
本当に電車激混みだったのよー。
突然帰れ命令なんてヒドイ・・・
確かに大停電が起こったら困るけど
もっと早く教えて欲しいわー。
その反面、計画停電するって言っておいて
しない地域があったりして。

する、って言ったんだから、その地域の人はそれなりに予期してるんだから
ちゃんと計画通りにやればいいのに。
それこそ、大停電にならない為にやってるんじゃないのかー
と、色々文句言いたいけど、今は電力会社の人達には
原発の対応に注力して欲しいわぁ。。。

2011年|03月|19日|00:26 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|03月|19日|10:36 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/591-b2a98f6b

