

| スポンサー広告

ストーブの前を狙え

桜は満開ですが、まだまだ夜は寒いですね

私が帰宅すると、即座にストーブの前に座って場所取りをするミーたん(-ω-)

2009040301.jpg

温風が直撃する一番いい場所に座り込み、余裕の毛づくろいを開始。
しかし、同じ場所を狙う雪ぽんが遠巻きに近寄って来ています。

2009040302.jpg

影に身を潜めスキをうかがう雪ぽん・・・

2009040303.jpg

そして行動開始。

2009040304.jpg

音もなく忍び寄り

2009040305.jpg

突然「そこ、どかんかい」のペロペロを開始
こうなると喧嘩まで秒読みです・・・

↓で、結局こうなります↓動画でどうぞ。



今回は雪ぽんが勝ったようです

2009040307.jpg

ミーたんは負け猫の遠吠え・・・( ̄- ̄;)

2009040308.jpg

雪ぽんは勝利に酔っているご様子・・・

二人の配置図はこんな感じ↓
2009040309.jpg

余裕にミーたんを見上げる雪ぽん。

2009040310.jpg

今日は雪ぽんの勝ちだったね

2009040311.jpg

ミーたん、次は頑張ろうね!


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 不仲 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|04月|04日|09:27 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/60-7b8b534d

