

| スポンサー広告

ググッと伸びてタッチ

ミーたんと枕を並べて寝ていると、よくある事なのですが

2011040201.jpg


私の頬にググーッと手を伸ばして来るんです。


2011040202.jpg


かなりの圧力で頬を押してくるので、オイオイって感じの時も。。。


2011040203.jpg


ねえ、ミーたん?


2011040204.jpg


ミーたんの肉球の感覚は嫌いじゃないけど・・・


2011040205.jpg


私を押して、一体何を言いたいの?


2011040206.jpg

まあ別にいいんだけど。。。



私が起き上がると

2011040207.jpg


すぐに膝の上に乗って来て


2011040208.jpg


やっぱり、ググッと伸びてタッチ。



パソコン中、私の膝に居る時も、よく頬に手を伸ばして来るんですよね。
つい可愛くて中断しちゃうから、それが狙いかな。


と言う事は、朝の場合は、そろそろ起きろよ、と言う意味なのか・・・?



理由は何でもいい、可愛い、の一言です


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント


ミーたん、肉球タッチいいなぁ。

私アルフォートっていうお菓子のバニラホワイトを
買うと、クッキーが茶色で、肉球に思えて、
ときどき、唇にあてたり、頬ずりしたりして、
肉球妄想してるよ。ミーたんこんなかなぁ、、とか~。

2011年|04月|03日|08:56 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|04月|03日|18:48 |from -|

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難ございます~

私もアルフォートは大好きですよ!よく買います。
肉球妄想・・・
まりさんも、相当お好きですね~
もう、飼うしかないよ、飼うしか!
ベラちゃんとも仲良くなれそうな子を~。

ミーたんの肉球はちょっとシットリ系なんですよ~。
ある意味、脂っぽいのかもしれないがe-330
私にとっては極上の触り心地ですよぉ~e-420

2011年|04月|03日|23:46 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/601-80647d68

