

| スポンサー広告

夜食が足りなくて

そろそろ寝るかな、、、と寝室に入ると

2011041401.jpg

熱い視線でこちらを見ている猫がひとり・・・


お目当てはもちろん

2011041402.jpg


お楽しみの夜食(赤いタッパーにカリカリ保存)


2011041403.jpg


イッキ食いして戻す確率が高いミーたんには、1回の量は少なめで。


2011041404.jpg


食べる様子を冷めた目で見下ろす雪ぽんに・・・


2011041405.jpg


既にイッキ食い終了し「おかわり」待ちだったミーたん、自分の行動は顧みず


2011041406.jpg


と詰め寄るも


2011041407.jpg


思い出したようにエサ入れを見つめ


2011041408.jpg


またムカつきが再燃するも


2011041409.jpg

食べ足りない思いが消える事は無いようです


その行動に、一層ひややかな視線を投げかける雪ぽん。

2011041410.jpg



開き直って元のエサ場でおかわりを待つミーたん。

2011041411.jpg

しばし続いたこの光景。


しかしようやく雪ぽんも乱入。

2011041412.jpg



やっと正式な夜食タイムとなりました。

2011041413.jpg



しかし、「おかわり」のミーたん、当然量は少なくて。。。

2011041414.jpg


やっぱり物足りないみたいです・・・




最近あまり写真を撮ってなくて、少し前の写真で遊んでみましたが。。。
同じような写真ばっかりで作ってる自分も眠くなっちゃいました(。_ _)。ぐぅぐぅ


お粗末さまでした~

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(7)

コメント


こんにちは~。
雪ぽんの見下ろす冷めた視線と、ムカついて見上げるミーたんの視線(^^)
やっぱり吹き出しちゃいましたよ~(爆)
ホントに、このお嬢様たちと出会えて良かった~e-266

2011年|04月|14日|14:02 |from tyare| URL

tyareさん


tyareさん、コメントどうも有り難うございます~

こうして毎日のように、冷めた戦いを繰り広げる娘達なんです^^;
多頭飼いを始めた頃は夢に見た猫鍋状態・・・
小さい頃から一緒に飼えば必ず仲良くなれるなんて勝手に思ってましたが
やっぱり猫にも相性があるんですね。

たくさんの坊ちゃん、嬢ちゃん達と一緒に暮らすtyareさんは
もちろんご存知だったと思いますが~
私の場合、勉強不足で我が子らにも迷惑かけております。
それでも仲良しになってくれる期待は捨ててないのですがね!

2011年|04月|15日|00:24 |from くろまる| URL


お夜食はミーたんの至福の時なんですね(^O^)
雪ぽんは食にはあんまり執着のない方なのかしら?
それにしてもミーたんは催促がお上手♪
うちはあんずがおしゃべりにゃんこなんですけど、おやつ時限定なんですが
私があげるまでピーピー鳴いてます。
雪ぽんタイプはすももかな。
すももに「ちょうだい」って催促はされたことがないです。

2011年|04月|15日|09:38 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|04月|15日|18:38 |from -|


アハハ~ミーたん、、最近の私みたいだよ~。
夕飯の量が少なくて、夜、クラッカーとかたべたりしてたダンナがまだパソコン部屋で起きてるときだからクラッカー食べてることは気づかれてないの~
冷ややかな目で見る人はいないんだけどね

2011年|04月|15日|23:05 |from まり| URL

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~

我が家では、夜食が主食?!ってくらいに、2人ともいっぱい食べます・・・
だから朝は、あんまり食べないんですよね。
ミーたんはイッキ食いするから困りものです、すぐにゲーしちゃって><
2人の食べ始める時間が少しずれるのも悩みの種です。
結局ミーたんが一杯食べてるような気がして・・・

あんちゃん、ホッソリタイプなのにオヤツを催促したりするんですね~
ちょっとくらい多めに食べても太らないから大丈夫!
すも姉さんはさすがだな!
オヤツの催促さえしないなんて、やっぱり長女だ!大人だわ~v-10

2011年|04月|16日|00:53 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~

まりさんは今はしょうがないよ~
ミーたんとは全然ワケが違います!

クラッカーなんてカロリー高いモノでもなさそうだし。
そんなちょっぴりな夜食なら、全然オッケイv-218
今は体が欲しいと言ってるモノに正直に行動して良いんではないでしょうか。
旦那様もお義母さまも、冷ややかな目どころか
温かい目で見守ってくれますよ~
ミーたんとは大違いです!

2011年|04月|16日|00:58 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/605-88f1f812

