

| スポンサー広告

リラックス~

良いお天気なので、当然外に出ているこのヒト。


片方の手がピョーンと伸びているのはリラックスしている証( ̄m ̄*)

2011041801.jpg


今日は昨日よりうんと気温が下がると言われていたけど・・・
雪ぽん、寒くない? 

2011041802.jpg


そうだね、それだけサンサンと太陽に当たっていればね


2011041803.jpg

眩し過ぎて白トビしちゃった雪ぽん。。。撮影ヘタでごめんよ~



その頃、室内では・・・

ミーたん。。。そんな風に家でゴロゴロしてて、いいの?

2011041804.jpg


そうだけどもさ・・・


2011041805.jpg

おっ!!

2011041806.jpg


・・・ずいぶんリラックスしてるようだね・・・( ̄∇ ̄;)


2011041807.jpg


ほんじゃ、無事にリラックスしたところで・・・


2011041808.jpg

爪、切りますか。。。(最近サボってたから、こんなに伸びた



猫と暮らしてると、どうも一緒にダラダラしたくなる。
眠気が強い春は一特に。



と言う訳で、あんまり家事のはかどらない週末でした


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|04月|18日|10:09 |from -|


くろまるさん、こんばんは~♪

ルーもよく片方の手を伸ばして寝てます~(*´∇`*)気持ち良さそうですよねぇ~。

ミーたん、爪かなり伸びちゃってますね!これで引っかかれると痛そう(><)うちもよく切り忘れたりするので、手や足は引っかき傷が絶えません。。

猫と一緒にいたら、ダラダラしたくなっちゃいますよね。特に暖かくなってくるとゴロゴロしていたい。猫と一緒にゴロゴロ・・幸せですよね(*^^*)

2011年|04月|18日|23:12 |from mie+| URL

mie+さん


mie+さん、コメントどうも有り難うございます~

そうですか、ルーちゃんもリラックス時は手伸ばしで。
何だかオテンバ具合といい、我が家の雪ぽんとかぶります~♪

爪切り、定期的にやらないといけないけど
私はズボラなので、すぐに
「最後に切ったのいつだっけ?」ってなっちゃいます(汗)

ミーたんは私の膝の上に乗って来ると
ご機嫌で私の二の腕にフミフミ・・・をよくやるのですが
薄地の洋服でこれをやられると伸びた爪がグサッ!!
可愛いけど泣ける痛みです(T-T)
お互い流血騒動は避けたいもの・・・
やはりこまめにお手入れが大事ですね~

2011年|04月|19日|01:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/608-3a852ac3

