

| スポンサー広告

一緒が安心

職場で残業中に、またも結構大きな揺れがきた。

我が子ら、大丈夫かな・・・?なんて心配したけど。


帰宅すると

2011042101.jpg

2人が、すぐそばで寝ていた!

この桶ベッドは、最近の雪ぽんの定位置だけど
ボーダーの箱の方は、あまり人気が無く、普段は使ってないのに。


やっぱり相当怖かったのね?

2011042102.jpg


2011042103.jpg


2011042104.jpg

・・・・・・・( ̄- ̄;)


多分、心細くなったミーたんが、そばに寄ったに違いないけど
どっちかと言うと、地震の時は雪ぽんの方がうろたえます。

本当に珍しい光景で、思わずパチリ
渋々感も伝わって来ますが、それでもやっぱり
こんな時は「ふたり居て良かった」って思いますね!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| まれに仲良し | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|04月|22日|08:43 |from -|


2人とも不安そうな顔、
なにか考えているよね。

あら~雪ちゃん笑っているの?
ビビッタところでもミーたんみられちゃったのかなぁーー??

2011年|04月|24日|20:41 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~

地震、今日は来ないな~なんて思ってると
すぐに揺れるから要注意ですよね!
我が子らも、だいぶ余震慣れしてきましたが
それでもコワイ時は一緒みたいです。

雪ぽん、アクビする前の微妙な表情が
笑ってるみたいに見えたので、そういう事にしちゃいました~^^;

2011年|04月|25日|01:01 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/610-98adbb09

