

| スポンサー広告

小道具の使い方

いささか新鮮味を失ったオモチャで遊ぶ時、こんな小道具を置いてみる。

2011042801.jpg


何でココにコレが!?
と、状況把握ができないと異常に警戒するこのお嬢様。


2011042802.jpg


良く伸びる首で様子を確かめ


2011042803.jpg


安全が確認できると


2011042804.jpg


余裕を見せ始め


2011042805.jpg


タッチもしてみるが


2011042806.jpg


やっぱり使い方はわからない様子。



ミーたん、コレの使い方のお手本、見せてあげてくれる?

2011042807.jpg

2011042808.jpg

2011042809.jpg

2011042810.jpg

2011042811.jpg


そして、運動後は・・・

2011042812.jpg

通常通り、マットとしてもご利用頂けます( ̄ω ̄)



ようするに、フリースのマットを丸めて高さを作っただけ。
獲物を隠れて(全然隠れてないけど)狙える場所となり
オモチャを追う目が一層輝くような気がするんです。


こんなセコくてインスタントな小道具でも
期待通りの使い方をしてくれるのは、いつもミーたんなんだな~


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|04月|28日|09:41 |from -|


ちょいちょいする雪ちゃんのお手手が
まだ、ふわふわで安心するわ。

あたたかくなってきたから、しまっちゃうのかなァ~。ふわふわマット。

ミーたん目がくろくてまんまるで超かわいいよー。

2011年|04月|28日|18:41 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~

雪ぽんの手、辛うじてまだフワフワしてるでしょ~?
でも、顔はだいぶ細くなって来ちゃったよぉv-356
「これ以上夏痩せしちゃダメよ!」って
毎日言い聞かせてるのに、日に日に夏仕様になってるの・・・v-409

獲物を狙う目はどうしてこんなに
真っ黒で大きいんでしょうね~
本当に可愛いですよねv-344
どうも有り難うございます!

2011年|04月|29日|01:03 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/614-6760dfab

