

| スポンサー広告

好物は残さない

飼い主が休日に晩酌する時は、大抵雪ぽんにも大好きな甘エビをあげている。
だから晩酌が始まると雪ぽんも大鳴きして催促・・・

しかし、甘エビは冷凍して保管しているので解凍に少々時間がかかるのだ
今日は冷凍庫から出すのが遅くて、晩酌はスタートするも凍ったまま。
レンジで解凍すると微妙に火が通ってしまうので雪ぽんのお気に召さない。
従って根気良く自然解凍を待つのだが・・・

テーブルの周りで大騒ぎして催促する雪ぽん。
それを遊びでごまかす( ̄∇ ̄;)

2009040501.jpg

これで少し時間がかせげるかな・・・

2009040502.jpg

あ、思い出しちゃった??

それでもメゲずに紐をチラつかせると・・・

2009040503.jpg

本能的に獲ってしまう( ̄m ̄*)

2009040504.jpg

ダメだ、もう限界だ!
少々シャリシャリ気味だけど、出してみました。

2009040505.jpg

気にせず、よく食いついております( ̄- ̄;)

2009040506.jpg

もちろん完食
食い散らかすのはいつもの事なのですが
大好きな甘エビの場合、ほんのちょっとのカケラも拾って食べます。

2009040507.jpg

食べ物を大事にするのは良い事ですね

2009040508.jpg

それはもう、結構な執念です(-ω-;)

2009040509.jpg

私には見えなかった皿の下のカケラまで見逃さず、食べております。
お皿も、お皿の回りもピカピカ
大好きな甘エビには反応が違うねぇ~雪ぽん!

2009040510.jpg

いかん! Σ( ̄ロ ̄lll)  ミーたんには何もない
ごめんね!あとでダイエット用のカリカリをあげるから( ̄▼ ̄;)

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|04月|06日|17:57 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/62-c90e85c2

