

| スポンサー広告

予定通りに進まない

昨日(土曜日)は外出してしまったので家事アレコレは今日が勝負


今日は忙しいから、外にいる雪ぽんをシッカリ見張って
私の家事に協力してよね?ミーたん?

2011050801.jpg


しかし、間もなく雪ぽんが外で騒ぐので出て見るが・・・


2011050802.jpg


私の前でゴロゴロするばかり・・・イライラ(-""-;)


2011050803.jpg


結構です( ̄‥ ̄)=3



ササっと新聞読んで掃除始めよう、、、と思っていたら

2011050804.jpg


ミーたんが膝に乗って来て、新聞、読めず

この状況で降ろせる訳もなく、ナデナデするうちに大量の抜け毛(∥ ̄■ ̄∥)


結局ブラッシングもする羽目に・・・

2011050805.jpg

いや、ホッソリはしないけども すごい収穫だな・・・


イカンイカン、ブラッシングは予定外!何一つ家事が終わってないぞ!
と、今度こそ開始を試みると、また外で雪ぽんが騒ぐ



今度は一体何よっ??

2011050806.jpg


だって、呼んだでしょ~


2011050807.jpg


忙しいから、早く要件言ってくれる?!


2011050808.jpg

遊ばないっ

・・・・・ようするに、自分が暇だと人を呼びつけるんですよね(´‐ω‐)=з 



仕事が進まないので強制的に室内に戻し、お昼寝してもらうも・・・

2011050809.jpg


こんな姿を見せられると、つい手を伸ばしちゃって・・・( ̄m ̄*)ムフ


2011050810.jpg

結局、家事は進まない。。。(* ̄∀ ̄) アレ?




全く予定通りに行かなかったけど、それが猫を飼うっていう事なんだろな( ̄ω ̄)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|05月|09日|10:11 |from -|


くろまるさーん、行動がそっくりなの私と(クスクス)
午前中に家事がはかどらない原因><;;
こうやってわんにゃんかまってると、あっと言う間にお昼になっちゃうよ!
時間がもったいないと思いながら、止められないのよね^^

2011年|05月|09日|21:57 |from 未来ママ| URL 【編集】

こんばんは w


くろまるさん こんばんはW

あの緑色のロープが、家の周囲に張り巡らされてるのですね。ミーたんが同時に外にでなければ、雪ぽん姐さんは自由に巡回できるわけですね。(^^)

ミーたん、尻尾が細くなった?と思えるほど抜け毛がでるのですねえ(^^;;
そして、ミーたんは聞いていた通り甘えん坊ですね。あまり長く乗ってると重いって言われるよ。>ミーたん (^^)
雪ぽん姐さんは、媚びないからいじられる方なんだね。気持ち良さそうにいじらせているのは親孝行だね。(^^)

2011年|05月|09日|22:04 |from totoro| URL 【編集】


わぁブラッシング久しぶりだね 

ミーたんの赤ちゃん分とれたね うひゃあ

私は、夕飯つくらなきゃいけない忙がしい夕方スーパーの帰りでも、猫ちゃんに出会ったなら、話しかけて立ち止まってしまうよ

この出合いは大事なひとときだから~ 

2011年|05月|09日|22:55 |from まり| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-522

やっぱりペットと一緒に暮らしてたら
家事なんてはかどらなくて当然ですよねえ?
ペットの誘いに乗らなかったら、それは本当の動物好きではないっ!!(そうか?)

我が家なんて、2にゃんでこのザマ。。。
ワンズもニャンズも勢揃いの未来ママさんの御宅じゃあ
まあ、普通の家事のスケジュールなんて立てられませんよねえ~!
それでも家庭菜園にお料理に御裁縫、頑張ってるではないですか!エライです!

2011年|05月|10日|00:16 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~e-68

そうなんですよ!気付いてしまいましたか^^;
あの緑のロープを家の壁づたいに設置しております。
と言ってもコーナーは曲がれないので違う側面に行きたい時は
大声で鳴いて呼びつけるんですよ~。

本当はずっと一緒に外に居るべきと思いますが
こちらも暇ではないし、少々目を離す時もありますが
基本的にかなり頻繁に監視してます。

ミーたん、甘ん坊で本当に可愛いです。
全く家事ははかどりませんがネ~。
しかもこれからの時期、膝に乗られると暑い・・・^^;

2011年|05月|10日|00:23 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-280

今まさに抜け毛の本格シーズンだから
ブラッシングするとスゴイ量なんですよ~!
ホント、仔猫のミーたん1匹分、って感じですよね!
でも見た目のボリュームは変わって行かないんだな・・・
こんなに取れてるのにどうしてだろう・・・(-_-)

道で猫に会ったら話しかける、追いかけるは
当然でしょお~♪
たまに応えてくれると歓喜よね!

2011年|05月|10日|00:26 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/622-47a15d5d

