

| スポンサー広告

見張りの見張り

我が家の平和を守るべく、屋外で見張り中だった雪ぽん。


「ガチャンッ」と言う音が聞こえたので慌てて外に出て見ると

2011051401.jpg

つないでいたフェンスに乗っていたΣ( ̄ロ ̄lll)


そして

2011051402.jpg


歩き始めるが


2011051403.jpg

突然静止。


そして何故か

2011051404.jpg

2011051405.jpg


後ずさり開始・・・( ̄- ̄;)


2011051406.jpg

何やら思案中。。。この間に捕獲しました。



一応、向こう側に降りても宙吊りにならない紐の長さにしてますが
それでも目が離せないのが雪ぽん。

でも雪ぽんばかり見てると全然、他の用事が進まない



そんな訳でミーたん、雪ぽんの事、見張っててくれるかな?

2011051407.jpg


雪ぽんを見つめる真剣な目つき。


2011051408.jpg

その調子で見張りお願いね 何かあったら教えてよ?



・・・と頼んだはずなのだが・・・

2011051409.jpg

少しするとミーたんの姿は無く、雪ぽんが外から覗いているっw( ▼o▼ )w
今度は物置の上に乗ったらしい・・・


この異常事態も、ちゃんと教えて欲しいのに、全くミーたんは!

2011051410.jpg


業務怠慢により、エサ10%カットとします。(- ェ -。)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


くろまるさん、こんにちは~♪

雪ぽん、素敵!いつも、外でも堂々としてますよね~(*´∇`*)我が家の猫たちに、雪ぽんの爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)。

雪ぽん、ミーたんの姿が見えなくなって不安になったのかな?にょきって出てる顔がかわいい(*^^*)

10%カット・・かわいそうだけどダイエットにはいいかな?ミーたん、がんばれ~♪

2011年|05月|14日|18:46 |from mie+| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|05月|15日|13:44 |from -|

mie+さん


mie+さん、コメントどうも有り難うございます~v-353

我が家の雪ぽんは、休みとなると外に出たくて出たくて
もう朝から大騒ぎなんですよe-282
寒い冬は、室内に居る事も多いですが、これからの時期は
放っておけば朝から晩まで外に居たがります
(室内にはトイレの為だけに帰って来る感じでe-263
だから、飼い主が調整して家に強制送還しています(^^;)

エマちゃんやルーちゃんみたいに完全室内飼いに
相応しいニャンコだったら良かったんですけどね~。
我が家のミーたんは余り外に出ませんので、楽です。
外に出ないのは親孝行だと思いますよ~e-420

2011年|05月|15日|23:51 |from くろまる| URL


うほ~あぶね~雪ちゃん
コワイなぁ~。

ミーたん、こわくて見てられなかったんじゃない~??
「もう、しらん!」って、。

雪ちゃん、ここに、ミーたんがいたことわかってるんだね~♪

2011年|05月|17日|18:17 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-280

雪ぽんてば、危うい場所に乗るでしょぉ~?
見てるこっちがドキドキv-356

ミーたんも、最初は気になって見てたくせに
結局はどっか行っちゃうからな~。
見張りの見張りとしては、失格なんですよね!

雪ぽんは、誰かが見てると、余計調子に乗って
悪さをする子なんです。お調子者なのかもしれません?!

2011年|05月|18日|01:59 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/625-0444db51

