

| スポンサー広告

そろそろ連れて行くか

最近、以前にも増してミーたんの食欲が旺盛な気がする。


空の皿の前に佇んでは

201105210.jpg


あの~、さっき食べたばかりのアナタが何を望んでいるのでしょうか・・・?


2011052102.jpg


確かにね、カロリー控えめの食事だし
イッキ食い予防に、1回の分量は少なめだけど 
そんなに頻繁に食べたら、結局1食分以上の量になってしまう・・・(´‐ω‐)=з 


2011052103.jpg


はあぁ・・・・・困ったお嬢様だわあ・・・(o´_`o)

  



・・・・・ミーたん、そろそろ病院行こうか?


2011052104.jpg


ちょうどワクチンに連れて行こうと思ってたし
ついでに健康診断してもらおう。


こんなに太っちゃ、病気が心配だ


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


くろまるさん、こんにちは♪

ミーたん、本当に「へっ?」って顔してる~(笑)。

肥満は心配ですよね~。うちのエマも太っていくばかりなので、本当に何か対策をしないと・・と真剣に思い始めています(><)

おなかいっぱい食べさせてあげたいけど、やっぱり健康が一番ですもんねぇ。悩ましいですね。

雪ぽん、段違いフェチなんですね(*^^*)でも、引き出しさえも使ってしまうとは!でも、引き出しが一気に開いて・・ってアニメみたいな展開にはならないように気をつけてくださいね~(;^_^A

2011年|05月|21日|08:34 |from mie+| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|05月|21日|09:20 |from -|

mie+さん


mi+さん、コメントどうも有り難うございます~i-261

エマちゃんは、どうか我が家のミーたんみたいな
セイウチ風になって欲しくないと心から思っています!
ミケさんは美しい柄でいて欲しいから~
高尚な雰囲気をキープで、どうかお願いします。

3キロ代の猫さんの話を見ると
「え、栄養失調?!」って思うけど、決してそうではないし
むしろ細い方が理想体重だなんて・・・

人間ともども、出っ腹をかかえて焦る・・・

2011年|05月|21日|22:45 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|05月|21日|23:34 |from -|

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~ v-222

わたくし、お返事を書いたつもりで、ちゃんと投稿されていなかったようで
お返事書き忘れ状態の方しかアップされてなかったので
慌てて消してるうちにTotoroさんのコメントまで
間違って削除してしまったみたいです・・・(〇o〇;)
大変申し訳ありません!m(_ _)m
勿体ないので下に載せて頂きますね!

ミーたんの足元にカリカリが1粒残ってるの、よく気付きましたね!!
そうなんですよ、多分、あとで気付いて食べたと思います。
雪ぽんは、その辺に食い散らかして汚すのですが
ミーたんは、落ちたのを拾って食べる律儀な(?)子です・・・
さっきは落ちてたのに。。。ってのが、あとでミーたんによって掃除されてます。
いずれにしても太めちゃんで困ります・・・

夜の9時過ぎは何も食べない方が良いって聞いた事ありますが
本当に実行している人がいるなんて素晴らしい!
そうは言っても無理でしょ、無理~と
他人事のように聞いており、自分は遅くまで食べています。
厳しいおかあにゃんによって、皆の健康が保たれているのですね
立派です!!



>くろまるさんこんばんは(^-^)/

>ミーたん、まんまる顔で目がクリクリっとしてて可愛いです。(^O^☆♪
>ミーたんの表情と写真に付いてるコメントが本当によく合ってて
>思わず笑ってしまいました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>あと、ミーたんの左足の所にカリカリが1個落ちてる様に見えて
>ミーたんそこにカリカリが1個あるよと教えてあげたいです。(^_^;)
>で、ミーたんは、粘り勝ちでご飯余分にもらえたのかな?
>うちは、私を含めて夜9時以降食事禁止なので1人と2匹で朝まで我慢しています。
>時々タッグを組んでおかあにゃんにお願いしますが、この親にしてこの子あ
>りみたいなお説教をされてしまいます。(^_^;)
>私とミュウは、減量中、マリー減量しないためにお付き合い。(^^;;

2011年|05月|22日|11:20 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/629-a4bdda26

