

| スポンサー広告

この先もずっと

あの大震災から3カ月経ちましたね。

2011061101.jpg


私の勤務先でも、少なからず東北に関係があったので
相当な影響を受けまして


2011061102.jpg


予想外の問題が諸々発生し残業が激増。


2011061103.jpg


それでも、今回の地震の影響を最小限に抑えようと
国内のみならず海外の企業も全力でフォローしてくれたと実感します。


2011061104.jpg


助けてもらえるって有難い。
いつか恩返しをしたいものです。



2011061105.jpg


震災以後、震度4レベルの地震が日常的になってしまいましたが


2011061106.jpg


猫も人間も、だんだん慣れて来ました。


2011061107.jpg


ミーたんなんて、ちょっと揺れたくらいじゃ起き上がらないもんね!


2011061108.jpg


雪ぽんは相変わらず少し揺れると隠れるけど
でも立ち直りが早くなった。



2011061109.jpg


普通に生活できる事に感謝しなくちゃね。

だいぶ余震も減ってきたけど、油断せずに震災対策を続けなくっちゃ!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|06月|12日|09:58 |from -|

夜中です。


くろまるさんこんばんは(^-^)/

またまた、こんな時間に巡回しています。(^_^;)

大震災から、三ヶ月経過ですか、あまりにも大きな被害と現在進行形の原発事故と余震でまだまだ災害が続いているような感覚があります。復興が終わるまでに相当な年月がかかりますね。いつかニュースにこの大震災が載らなくなることを期待しています。


ミーたんと雪ぽん姐さんですが、二枚目の写真のミーたん、代役立てました。?
今まで見た中で一番の美人さんです。やはり、食事の誘惑はミーたんを美人にするですね。(^_^)

あと、食事風景のなんとも言えないこの微妙な離れた距離、絶妙の距離感ですね。そして、食後の幸福な姿、よいですねー(^O^☆♪

人も動物も新しい経験に順応して慣れて行き、ストレスを軽減して行くものなのですね。(^_−)−☆

2011年|06月|13日|01:51 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-266

夜も強いし朝も強いTotoroさんですねー。
いったいいつ寝ておられるやら(?-?)

地震は終わったのに、原発問題が現在進行形で全く気持ちが晴れませんよね。
国民一丸となって全力で復興に向かいたいのに原発に足を引っ張られてる感じが・・・

餌袋に釘付けのミーたん、美人に写ってますかねえ?嬉しいです♪
餌のなせる技ですね!!( ̄▽ ̄;)
全く現金な子で・・・お恥ずかしい事ですv-356

食事は適度に離してやってます。
ミーたんの方が量が少ないので、食べ終わって雪ぽんの餌を見つめた瞬間に
止めにかかりますe-263ですからそれなりの距離が必要です。
やはりお恥ずかしい事で・・・

2011年|06月|13日|22:21 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/642-acdba234

