

| スポンサー広告

主張はそれぞれだけど

朝も早よから外に出ていた雪ぽん。

飼い主にアチコチ場所移動を命じた末、やっと勝手口の外に落ち着いた(´‐ω‐)=з


雪ぽん、いいっ?もう騒いじゃダメよ?!また騒いだら家に入れちゃうからねっ?!

2011061901.jpg


と誓ったずなのに、約5分でお勝手口にガリガリ爪を立てる音がΣ( ̄ロ ̄lll)


2011061902.jpg


すっ飛んで行くと雪ぽんの思うツボなのだが
ドアに傷をつけられたくなくて、つい焦って駆けつけてしまう・・・のだが


2011061903.jpg

遅くないっ!走って来たじゃないの!( ,,-`д´-)ノ


今度騒いだら家に入ってもらう約束だったんだから、もう入るよ?


2011061904.jpg


・・・って・・・ もしもし?? 聞いてる??


2011061905.jpg

やらないっ!!!



全く。。。自分が退屈すると、用もないのに呼びつけるんだから。。。(-""-メ)



・・・と、部屋に戻る途中で・・・

2011061906.jpg

ヒーーッ!! 物乞いが!!(∥ ̄■ ̄∥)



頑張って鳴いてます ↓動画です↓





こちらはゴハンが欲しくて必死の叫び。。。



こんな具合に週末は、主張の激しいお嬢様達を相手に身を粉にしております



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント


ミーたんの声、かわいすぎです。
きっと食べるのが生きがいなのですね。
とてもよくわかります、私も…。

2011年|06月|20日|08:47 |from ipu-8 由起| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|06月|20日|09:40 |from -|


こんばんは。
お外の雪ちゃんにお部屋のミーたん
くろまるさんも大変だ!

ミーたんの鳴き声があまりにも可愛いので
こゆと聞いちゃった!
こゆは興奮しませんでした。
耳だけ動いていたけどね!

2011年|06月|20日|21:43 |from 南 かず子| URL

ipu-8 由起さん


由起さん、コメントどうも有り難うございます~e-312

ミーたんの動画、見て頂いて嬉しいです!
ゴハンの時の鳴く声は必死です。
かなり真剣に訴えるので、こちらも無視するのが難しいんですよね・・・
主導権はどこまでも猫に握られています、、、ダメだあ。。。

由起さんもお食事、お好きですよね。
日記に食べ物のお話が盛り込まれている事、結構ありますもんね!
素敵なアクセサリーに、美味しいお食事・・・
よく考えたらとても贅沢な生活ですよねe-420

2011年|06月|21日|00:20 |from くろまる| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-264

我が家では、雪ぽんがアウトドア派で
ミーたんがインドア派、どちらも行動が全然違って
両方に合わせるのはかなり厳しいです・・・

小雪ちゃん、ミーたんの声には興味無しでしたか~。むむむ。
まあ、猫さん同士なら「お腹減ってんのね」って
すぐに言いたい事もわかって、軽く無視、ってトコなのかもしれませんね^^;
もっと真面目な内容で(どんな内容だぁ?)
鳴いてる時なら、もう少し反応してくれるかなあ~?

2011年|06月|21日|00:24 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/647-6a1cd3ac

