

| スポンサー広告

自分でも実感

この時期、少しブラッシングしただけでも

2011070601.jpg


かなりの抜け毛が出るので


2011070602.jpg


確かに、冬に比べると顔つきがシャープになったように見えるけど


2011070603.jpg


結局、お肉が落ちた訳ではないので、毛繕いの最中も


2011070604.jpg


フェイスケアからボディーケアに移る時の倒れ方と来たら、もう地響きモノだし



2011070605.jpg


お腹を舐めるのはかなり苦しそうで


2011070606.jpg

すぐ体勢が崩れて終了してしまう・・・背中も同様 ( ̄- ̄;)



ようするに、問題はこの脂肪なのだよ。。。

2011070607.jpg


こんなにツマめるんだよ、ミーたん?


2011070608.jpg

自分でも実感できた? ( ̄- ̄)



夏は薄着になって体型がわかり易いから嫌だよねっ、ミーたん?(気持ちわかるゼ


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


この時期ホント毛が抜けますよね。
掃除機をいくらかけたって毛ぼこりが・・・
でも仕方のない事なので見なかった事にしますが(笑)
ブラッシングすると確かにすごい量!
少しは涼しくなるのかしら?

ベランダの特等席。
屋根とかには行けないようになってるのかしら?
うちはあんずが唯一ベランダの柵をすり抜けられる体系なのでベランダからひさしに乗って、焦った事数回(^_^;)
なので雪ぽんたちみたいにベランダで遊ばせるなんて無理。
雪ぽんたちみたいに節度を守って遊んでくれるといいんですけど・・・

2011年|07月|07日|09:52 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|07月|07日|11:23 |from -|


危機感のないミーたんが笑えます。。(≧m≦)プッ

ゼエハアしてる姿なんて人間と同じだし、腹の肉つまんでるし!
暑さで食欲が落ちれば少しはヤセるかな?
あーでも、ミーたんは暑さにも動じなそう・・・。

2011年|07月|07日|14:26 |from ひだまり| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-68

まだまだ抜け毛は続きそうですよね~。
ちょっとナデただけで、大量に頭や背中に毛がたまるし
チョット抱っこしただけで洋服は毛だらけ・・・
猫は本当に可愛いけど、この時期だけは勘弁して欲しいですよねえ。。。

ベランダに出すのは、ウチも最初は警戒したんです。
でも、屋根に飛び移った事は一度もなく(少し距離があるのでコワイのかも)
仔猫の頃に、何度かチャレンジしようとしていた様子を見ましたが断念して
今に至るので、もう大丈夫そうです。

あんずちゃんは、仔猫のように小さくて細いから、軽やかに飛んじゃうかも~。
やっぱり、そういう心配があると、出せませんよね!

2011年|07月|08日|00:31 |from くろまる| URL

ひだまりさん


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

LUNAちゃんと違って、我が家のミーたんは肥満ですので
何をやっても疲れやすく、すぐに引っくり返ってしまいます(--;)

アンダーコートも多いみたいで、暑いのは苦手のようですが
でも、ヒエヒエマットの好みが無く、何でも使ってくれるのが幸いです。
何とかゴマカシながら、この夏を乗り切ってもわわなければいけませんね~

2011年|07月|08日|00:36 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/658-d2677c0b

