

| スポンサー広告

有難い事です

台風のおかげで(?)なんだか数日前から異常に涼しいですよね!

35度を汗だくで耐え忍んでいたのが先週末・・・今日は25度ですよ?!ビックリ!


このまま秋に突入してくれないかな~なんて
毛布を引っ張り出してぬくぬく朝寝坊していた今朝・・・

2011072301.jpg


ミーたんが、久々に布団に入って来ました


2011072302.jpg


こうやってミーたんと一緒に朝寝坊できるのが、私にとって最高の幸せ


2011072303.jpg

ビジネスでしたか・・・(_ _|||)


この後、報酬(ゴハン)を要求されましたよ。キッチリとね(´‐ω‐)=з 




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



ところで、数日前に、こんな物が届きました!


2011072304.jpg

夏物のカットソー


実は、ワタクシ、週中に誕生日を迎えまして。
(ひとつ大人の階段を上ったティーンネイジャーと思って頂ければと)


そんなワケで誕生日を祝して叔母がプレゼントを贈ってくれたのです



カットソーだけでなく、扇子も。

2011072305.jpg


暑い夏に重宝しそうだよねっ?


2011072306.jpg

・・・君ら、見てる所が違くないか? (-""-;)



視線の先は・・・

2011072307.jpg


ひょっとして、このフサっ??


2011072308.jpg


コラコラッ


2011072309.jpg


どーしてこうなる・・・(_ _|||)


その辺に置きっ放しにしないよう、気を付けないと



そんな訳で、総飾り

2011072310.jpg

オイ、噛むな(-""-;)



叔母さん、どうもありがとうございました~



親からは、出っ腹隠しにちょうどいいワンピをもらったし
兄からは「更年期に負けるな!」と、眉をひそめるような激励メールが。


本当にもろもろ、有難い事です( ̄- ̄)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

祝 誕生日(^_^)


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さんこんばんは(^-^)/

くろまるさん誕生日おめでとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
叔母様からの誕生日のお祝いを一緒に喜んでいるミーたん、雪ぽん姐さん。(^_^)
でも、扇子は放置して置いたらオモチャ箱行きですね。(^_^;)

くろまるさんに撫でられているミーたんの幸せそうな姿も可愛い。(^_^)
ミーたんは撫でられているうちに御飯を思い出したのですね。それも、また可愛い。(^_^)☆

で、お母様、お兄様からもお誕生日のお祝いが届いたのですね。(*☻-☻*)
お兄様の激励メールに思わず、なんと妹思いの的確なメールだと、ご兄妹の仲の良さを感じてしまいました。(^_^)

2011年|07月|23日|16:55 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|07月|23日|17:28 |from -|

Totoroさん


Totoroさん、お誕生日のコメント、どうも有り難うございます~v-382

いや~あ、お恥ずかしい・・・
自分が誕生日だなんて、載せるのもためらいましたが
せっかく頂いたプレゼントを記念に残したく思って
ついつい、ブログに書いてみました。

扇子は本当に要注意です。
ちょうどオモチャと似たような大きさだし
かじり心地も良さそうでしたからね!

兄に限らず、我が家はみんな辛口でネ~
私も口は悪い方なので、何ともないし、一応、激励の言葉と心得ておりますが・・・^^;

すごく涼しくてちょうどいい気候も今日までのようで。。。
明日からまた真夏に戻るのでしょうか。
早くミーたんと一緒に寝られる涼しい時期にならないかなあ、と
夏本番はこれからなのに、待ち遠しい限りですe-343

2011年|07月|23日|23:43 |from くろまる| URL

おめでとうございます


くろまるさんお誕生日おめでとうございます。
(来年からはリアルタイムで教えてね)
プレゼントを貰うなんていいじゃないですか。
今の季節にピッタリで…
良い一年にして下さいね。
まだまだお若いのだから…

ちょっと気になったのですが… ゆきちゃん
ハーネスをつけてましたね 外に出るところだったの
それとも入って来たところ?
どうでもいい事なのにゆきちゃんの行動が気になる
私。 やる事が可愛いんだもん。



2011年|07月|24日|08:37 |from 南 かず子| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、誕生日のコメントどうも有り難うございます~v-300

誕生日は、毎度ヒッソリやり過ごしたい、と言う地味~なタチで
我が子らの誕生日はともかく、自分の事はあまりブログには載せないのですが
今回はたまたまプレゼントが届いたから、記念に載せてみたんです。
いくつになっても、年を重ねた事を祝わなければと思いますが
どーもねぇ、なんだかねぇ(--;)

雪ぽんのハーネス、気付きましたか?
あれは、ちょうど外勤務から戻ったところだったんです。
いつもの首輪は鈴がついてないので、外に出す時は鈴付きの別の首輪もさせて
ハーネスの首輪もあるから三重なんですよ!
可哀相みたいだけど、脱走した時に鈴ってすごく役に立つのでね・・・。
申し訳ないが外に出す時はグルグル巻きの刑にしてます^^;

小雪ちゃんみたいなベスト型は、かわいいから何枚か買いましたが
ソッコーで脱いでしまうアホタレなんですv-359

2011年|07月|24日|09:44 |from くろまる| URL


くろまるさん誕生日おめでとう☆♪~

素敵なプレゼント、くろまるさんにとても似合いそうだよ。

扇子の色もイイネ。

台風のおかげで、ちょっと涼しくなってくれて、

ミーたんもやってきた!!うれしいね。

扇子であおいですごせるくらいの、夏がよいなぁ~!!!

2011年|07月|25日|08:40 |from まり| URL

まりさん


まりさん、お誕生日のコメントどうも有り難うございます~v-297

そうかなあ、似合うといいなあ、デヘへ。
もうお誕生日、嬉しい歳でもないけど
健康に過ごせることには感謝しなくちゃねえ。

扇子もいいけど、まりさんの切り絵ウチワもいいよね!
お魚の切り絵を見ると思い出しちゃうよ~
家でちょこちょこ使ってるんだ、これくらいでしのげる気温ならいいよね!ホント!

2011年|07月|26日|00:16 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/671-5c420de9

