

| スポンサー広告

より厳重な見張り

今日も朝から見張りに出ていた雪ぽん。



ゆ~き~ぽん。
一生懸命、何を見てるのかなぁ?( ̄▽ ̄)

2011072401.jpg


なーんてチャカしてたら


2011072402.jpg


今日は何だか妙にマジだったようで・・・( ̄△ ̄;)


2011072403.jpg

私を追っ払うように、物置の上に乗ってしまいました。



その姿を室内から見るとこんな感じなのですが・・・

2011072404.jpg

えっ?あれ?ミーたん?さっきまでここに居たんだけどな・・・


て事で、見つけて強制的に乗せましたが

2011072405.jpg


ムリヤリ乗せられ、ミーたんも不満だったようで


2011072406.jpg

何かブツブツ言ってました( ̄- ̄;)


ところで、ミーたんにピントを合わせると雪ぽんが真っ白になって
全然見えないのですが、雪ぽんにピントを合わせると・・・

2011072407.jpg

ミーたん、まるで影絵・・・





そんな中、スパルタな屋外指揮官は
室内のミーたんの様子を時々チェック。

2011072408.jpg


ヤル気のない番人の典型例であるミーたんは


2011072409.jpg


今日も指揮官の怒りを買いながら


2011072410.jpg

渋々、二人体制で見張りを遂行しておりましたとさ(。-人-。)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


オマケですが、今日、ダメ犬を躾けるテレビ番組がやっておりまして

2011072411.jpg


猫って躾がなくて楽だよな、とシミジミ思ったのでした。。。



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


ワハハ、雪ちゃん真剣な表情なのが笑える(ごめんね~)
カワイイよ~!!

一緒に外見ててほしいのかな。

お外の雪ちゃんとお家のミーたんと、話合いしてるんだわ。きっと。

ミーたん優しいな!

2011年|07月|25日|08:45 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|07月|25日|09:52 |from -|


お誕生日を迎えられたんですね♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(llllll〃^∇^)o_彡☆
更年期に負けるな・・・なにやら耳の痛いお話で(^_^;)
私はそろそろ毎年お誕生日に歳を引いていこうかななんて思っています(^_-)

ここ何日、涼しくて過ごしやすかったので今日は30℃超えしていないのに暑さが身にしみます。
うちも一緒に寝てくれる日々だったんですけど、もうしばらくないだろうな~って。
暑くても寒くても雪ぽんの見回りお仕事は続いてるんでしょうね(^O^)

2011年|07月|25日|12:08 |from もものまま| URL 【編集】

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

雪ぽん、超マジなのよ。
今日の日記に続きを書いたんだけど、近所にウロウロ
猫さんが出没するのよ、それで妙にマジなんだわあ。
(その割に報われてない見張りなんだけど)

雪ぽんの方が落ち着きなくって、ミーたんの方がお姉さんぽい感じするよ。
そうだね、妙な見張りにもちゃんとつきあってあげるから
優しいよね、ミーたんは~♪

2011年|07月|26日|00:18 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、お誕生日のコメントどうも有り難うございます~v-20

お誕生日に歳を引いて行くってのも
斬新な発想ですねえ~。
私もそうしてみようかなあ。
どこまで若返っちゃうのかしら、心配だワ~v-266

急に寒かった数日は、猫さんと一緒に寝れる時期を思い出せてくれる
ご褒美のような期間でしたよねえ~。
今日も暑さが戻って来ましたが、30度くらいならまだ我慢できますよね。
私の場合は33度超えくらいから厳しくなるな・・・

雪ぽんの見張り、こっちが体調を気遣ってあげないと
いつまでも外に居たがるので考えモノです~(--;)

2011年|07月|26日|00:22 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/672-6a8b400a

