

| スポンサー広告

暑い暑い暑いっ!

何と言う暑さでしょうか

今日は早々に35度を超え、午後には37度も超えました。



そんな中でも、我が家の元気印は

2011081901.jpg

腹を見せてひっくり返っているセミの近くに寄りたいのに
リードがこれ以上伸びない!と飼い主に不満顔で抗議( ̄- ̄;)


悔しまぎれに

2011081902.jpg

と、セミに向かって叫んでみたり。


でも、そんなアナタは完全に私の監視下にあり
間もなく室内に戻される運命なんですけどね





その頃ミーたんはサウナ状態の部屋にあるビニールハウスにこもっていた

2011081903.jpg



この暑い部屋の、そんな所にこもって、、、暑くないの?

2011081904.jpg

だろうね。
しかもアナタ、保温マット の上に居るしね。


自分の体温で温かくなる、と言うマットです。
冬には見向きもしなかった癖にナゼ今乗るかな・・・( ̄- ̄)




夜だって、エアコンを切った途端に気温が急上昇してしまうし。

2011081905.jpg


それにしても、暑いのはわかるけど、何よ、そのカッコ!


2011081906.jpg


いえ、笑っておられるアナタの事ですが・・・


2011081907.jpg


どっちが可笑しいか、冷静に考えてみて下さい( ̄∇ ̄;)






明日から少し涼しくなるとか・・・?

そのままイッキに秋になって頂きたい!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


雪ちゃん!セミに向かって叫んでるの~かわいい。
(こわくないよ~だBYセミ君)

ミーたんなぜ風の通りのないとこへ、、行くのぉーーー(忍耐)

私もしばらく実家で過ごして、
ミーたんのようでしたよ~。ごろんごろん。。。

2011年|08月|19日|10:24 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|08月|19日|11:51 |from -|


昨日今日とかなり楽になりましたね。
これくらいの気温で太陽が出てくれればちょうど良いのだけど・・・。
ミーたんは日に日に体の開き具合が加速してます~
オッサン化はまだ早いよ。。

↓、私も保護活動なんてしたこともないし、誰かに言われたからやる
といいうわけではないけれど、パブコメ送ろうと思います!

2011年|08月|20日|14:31 |from ひだまり| URL 【編集】

まりさん


まりさん、こんばんは~v-280

実家に帰っていたんですね!
たまにはゆっくり、ゴロンゴロンする事も
大事よ!ってミーたんが申しております・・・

このセミが弱ってる時期、雪本の乱獲があるのよー
毎日のように捕るから困っちゃう!

ミーたんは大人しくて
ききわけが良くて、スゴク助かるんですよ~

2011年|08月|20日|21:12 |from くろまる| URL

ひだまりさん


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-473

急に涼しくなっちゃって・・・
戸惑うよりも有難い気持ちでいっぱい!
このまま猛暑にサヨナラしたいですねe-463

我が家のミーたん、太めなので
カナリ暑がりらしく、夏になると足をおっ広げている事が多いですv-356
しかもまん丸なのでバランスが悪く、グラグラしがちなんですが・・・v-406

LUNAちゃんはスリムな体型をキープしていて羨ましいわぁ~
むぎちゃんは、太るとしたら2歳以後なので今後、要注意ですね!!

パブリックコメントの件、どうも有り難うございます(*´;ェ;`*)
私も普通の猫好きなのですが
猫好きがゆえに一生懸命頑張っている人や
その人の努力によって幸せになった猫達の事を見ていると
やっぱり、もう少し自分にも何かできるのかな、なんて思ったりするんです。

ごく簡単な事で、大好きな猫を幸せにできるのなら、って思ってしまいますよね!
本当にどうも有難うございますv-353

2011年|08月|20日|22:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/689-d32a88d4

