

| スポンサー広告

お風呂じゃなくちゃ駄目!

飼い主と一緒にお風呂に入るのが大好きな雪ぽん。
それは百も承知だが、面倒なのと温かくなってきたので
申し訳ないが今日はシャワーにさせてもらおうと。。。

いそいそとシャワーに入る準備をしていると
2009041301.jpg

やはりチェックに来る雪ぽん。

2009041302.jpg

そうだよ、今日はシャワーだもん( ̄- ̄)

2009041303.jpg

いや、シャワーだから入れない( ̄‥ ̄)=3

2009041304.jpg

しつこいな
さあ、シャワーがかかっちゃうから、出た出たっ

こんなに何度もお湯が入ってない証拠を見せて入ったのに
納得の行かない雪ぽんは、やはりチェックにやってきた

2009041305.jpg

ドアなんて平気で開けちゃうからな・・・(_ _|||)

2009041306.jpg

だから何度も言ってるぢゃないかシャワーだって

もめてる私達を見物に来るもう一人のお嬢様・・・
2009041307.jpg

シャワーがかかるのが嫌いなミーたんは、用心深く入って来ない。

2009041308.jpg

ミーたんにまで八つ当たりしてるようだ( ̄- ̄;)


こうして何とかシャワーを終えたものの
真っ暗になった風呂場にいつまでも残る雪ぽんの姿が・・・

2009041309.jpg

諦め悪いなあ・・・(-""-;)
でも何だかいじらしくなってきて、しまいにゃ私が申し訳ない気持ちで一杯に・・・
ゴメンよ、もう当分シャワーはしないから(T-T )

2009041310.jpg

いいえ、今日はもう入りません( ̄- ̄) キッパリ

だってシャワーなら15分、風呂だと1時間・・・(´・_・`)
この差はデカイのだがなあ・・・雪ぽんに理解してもらうの無理かなあ・・・

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


ほんとに、二人(二匹ちゃんは)正反対なんですね~

雪ちゃん、湯ぶねハってよv-237v-48って、うったえてるね~(必死だ!)

ミーたんって、目がくるくるしてて、

かわいい~

2009年|04月|14日|08:03 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|04月|14日|09:03 |from -|


まりさん、こんにちは!
雪ぽんはお風呂命!って感じだったみたいですv-48
当分シャワーに手抜きはできない事がわかりました・・・e-263

2009年|04月|14日|22:19 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/69-8f4520dd

