

| スポンサー広告

寒かろうと思って

今日からまた少し暑くなるようですけど、先週はスゴく涼しかったですよね!

は~、ずっとこうだといいのに・・・( ´∀`)と喜ぶ飼い主のそばに

2011082401.jpg


まるくなってる猫がひとり。


2011082402.jpg


急激な気温の低下について行けないようで


2011082403.jpg

春と秋限定で愛用している桶ベッドで快適に過ごすようになってしまった。




しかし、寒くとも網戸状態にして外が見える部屋では、キリッと。

2011082404.jpg


寒かろう、とせっかく足元に座布団を敷いてあげたのに


2011082405.jpg

外猫に見られたら恥だ!とでも思っているのだろうか、断固使用拒否( ̄- ̄)


しかし少し後で見に行ってみると・・・

2011082406.jpg


何よー。私がタタミの上に準備した座布団には乗らないくせに~(・ε・`*)


2011082407.jpg


良かれと思って注ぐ愛情、毎度受け止められる事なく流出。(- ェ -。)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|08月|24日|09:59 |from -|


雪ちゃんがこんなに寒がりとは…
だから夏の暑さに強いのね!納得です。
座布団の上にちょこんっと座っている
雪ちゃん可愛いね。

今日はお部屋で寛ぐ雪ちゃんだね。
お嬢さま顔して品が良いわよ。

2011年|08月|24日|22:10 |from 南 かず子| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-81

そうなんですよ、我が家の雪ぽんはとても寒がりなんです。
しかも夏痩せで余分なお肉がなくなってしまうせいか
本来暑いはずの夏に急に涼しくなるとメチャ弱いです。
でも、夏場にこうやって丸くなる我が子を見れるのも楽しいです。
ミーたんも冬のように一緒に寝てくれたりして、極上の気分~♪

小雪ちゃんは、夜は誰のお布団で一緒に寝るのですか?
やっぱりかず子さんの布団で寝るのでしょうか~
カワイイですね!(結局何をしても可愛いんだけど!^^)

2011年|08月|24日|23:32 |from くろまる| URL


雪ちゃんのしかめた顔(二枚目)
かわいいね~。
お手手も中。。

早く秋にならないかな~。

私はいまだにクーラーの涼しい風を感じてたくって、
つけちゃうのよ。。。

2011年|08月|28日|17:10 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

雪ぽんは寒がりだから~。
クーラーなんてつけると、すぐまん丸くなっちゃうんだよ!

ここのところ、少し涼しいから
クーラーはつけないようにしてるんだけど
旦那は「湿度がある!」とか言ってすぐにつけようとするんだよね~
私が必死で阻止してるの(雪ぽんの為)

まりさんのクーラーはモチロン許可されますよ!
そうだね~秋が恋しいね。
ちょうど食欲の秋に出産だから一杯食べれるね!!

2011年|08月|29日|00:42 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/692-1f54fc88

