

| スポンサー広告

やっぱりママが好きだよね♪

納戸で雑用をしている私のそばで

2011082701.jpg

一緒にリラックスしている雪ぽん 



今日はすっごく涼しいね~、雪ぽん?

2011082702.jpg

何だかとっても満足げな表情だね!



手を伸ばすと大音響のゴロゴロ。

2011082703.jpg


涼しいね、嬉しいね♪ と声をかけつつ撫でると本当に嬉しそうで。


2011082704.jpg

そんな雪ぽんの幸せ顔の100倍くらいトロけそうな顔で撫でている私ですが・・・



と、そこへ「ドスン、ドスン」と言う足音が聞こえてきて

2011082705.jpg


「なんだー、雪ぽんは、ここにいたのかーっ
と感嘆の声と共に、やたら撫でてくる旦那に


2011082706.jpg

ゴロゴロ音はストップし、いつ逃げても良い厳戒態勢へと急変



しかし、旦那が満足して去って行くと・・・

2011082707.jpg

やれやれ、、、と言う表情に戻り



また私が手を伸ばすと

2011082708.jpg

至福の表情(*´∇`*)


やっぱり、パパよりママの方が好きなのよねぇ~っ?



「こんなの、ヤラセだ」と
旦那に文句言われそうな日記になっちゃったけど・・・コレ事実



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント


旦那様~、ご安心を!
我が家の旦那はもっと、はるかにひどいですから!笑

うちは、近づこうとする気配を感じるだけでも猛ダッシュで逃げますもん。。^^;
離れたあとも旦那の行動を目で追っていて、見てると笑えます。
旦那様が近づいても逃げられないのは、やはり長年一緒に暮らして
雪ぽんも耐性がついたのかな。
うちも数年後はそれくらいになってくれるとよいのですが。。

そうそう、なでられてもだっこされても、なんか心から嬉しそうじゃないんですよね~!
猫って、わかりやすい(笑)

やっぱりパパよりママのほうが好きだよね♪ って、うちも何度も言ってます☆
旦那も最近は悔しいながらも認めてるみたいです。

2011年|08月|28日|01:55 |from ひだまり| URL 【編集】


雪ぽんちゃん、最後の写真が特にかわい♡ですね。

ところでパパのブログはないのでしょうか。
きっと「やっぱり、ママよりパパの方が好きだよねぇ~っ?」って
書いてあるに違いありません…(^-^)

2011年|08月|28日|01:55 |from ipu-8 由起| URL

ひだまりさん


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-46

猛ダッシュで逃げられたら、さすがに傷ついてしまいそうですね^^;
我が家も旦那が酔って帰宅した時はそのレベルですが
日頃はそこまでではないですねえv-356

しかし本人はメチャ溺愛しているんですよね~。
だから気の毒でもありますが・・・
きっとLUNAちゃんもむぎちゃんも
少しずつ免疫できてくるんだと思いますよ~。
きっとご主人様も、こうやったら逃げられる、とか
チョっとずつ覚えて行くんでしょうねェ。
お子様達も、その努力をいつか認めてくれるはず~。

でも、やっぱり私じゃなくちゃダメなのねv-343
って思えるのはチョット優越感なんですけどねv-411

2011年|08月|29日|00:24 |from くろまる| URL

由起さん


由紀さん、コメントどうも有り難うございます~v-218

こうやってナデナデしてる時に
幸せそうな顔をされると
私の方がその100倍くら幸せ気分になれるから
猫って本当に不思議な存在です!

我が家の旦那、結構露骨に避けられてるのに
「本当は自分の方が好きなはずだ!」とどこかで思ってるらしいです。
お互い自分の方が好かれていると思っているメデタイ夫婦です・・・

2011年|08月|29日|00:27 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/694-8a983645

