

| スポンサー広告

振り向けば背後に

最近、自分の部屋にこもって机に向かっている事が多い私。


ふと視線を感じて振り向くとそこには

2011091201.jpg


異変に気付くと何かと不安を感じるこのお嬢様が


2011091202.jpg

別にミーたんが気にしなくてもいーの( ̄‥ ̄)=3




と、片方に事情をご理解頂いた後に

2011091203.jpg


もう片方も当然嗅ぎつけて


2011091204.jpg


何か、私がここに居るのが気に入らないみたいな言い草ね?


2011091205.jpg

遊びの時間は減らしてないハズなのに文句の多いお嬢様ズ、、、





しかし、結局ふたりとも私の背後に居座る事になり
チラリと私が視線をやろうモンなら

2011091206.jpg


妙な期待をさせてしまう・・・( ̄- ̄;)




それでも、一緒に居てくれるって嬉しい事です。

2011091207.jpg

たとえ、私のイスを取られ、私がパイプ椅子に座る羽目になろうとも・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(11)

コメント

更新されてる。(^^)


くろまるさん、こんばんは(^^)

羨ましい光景です。(^^)
ミーたんも雪ぽん姐さんもくろまる母さんを大好きなんですね。v-238
ミーたんは、口を開いたときはおめめパッチリで、雪ぽん姐さんはめが細くなるんですね。(^^)

最後の写真なんかいいなああ、自分の近くで2にゃんがリラックスしていてくれるだけで幸せを感じますよね。(^^)

2011年|09月|12日|01:57 |from totoro| URL 【編集】

ちょっとご無沙汰でした


雪ぽんたちも戻ってきた夏に負けず元気で良かった♪
水晶パワー。私も最近色々あってパワーストーンの力にすがっている日々。
気持ちのもちようってものありますもんね(^O^)
でも水晶のネックレス素敵♪
ブレスも!ターコイズって好きです(^-^)

ブログの更新を減らしてるんですね。
お仕事が優先!ですよね~ぇ。
でもファンの私としては雪ぽんたちに会えるのが少なくなるっていうのはちょっと寂しいけど。
ぼちぼちっとでも続けて頂ければ嬉しいです(*^_^*)

2011年|09月|12日|10:29 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|09月|12日|10:34 |from -|


こんにちは~♪
忙しくても可愛いお嬢さまzの誘惑に負けちゃって更新(ふふふ)
側に居てくれるだけでワクワク嬉しくてつい仕事の手が止まるのよね~うんうん^^

↓やっぱりいろいろ届いてた~♪
これからの季節にぴったり(また欲しくなったw)
陽子さんのデカバック、軽くてほ~んと使い易いよね。
水晶のネックレス、クリソコラのブレスレットどちらもやっぱり素敵だわ。
由紀さんのデザインが石をより輝かせるんでしょうね。
お二人の作品はまた欲しくなる魔力があるのよね~^^;
ミーたん、たびたび催促しないとハーネスがアクセサリーに化けちゃうよ!



2011年|09月|12日|15:25 |from 未来ママ| URL 【編集】


ミシンかけてるとき、うちもこんな感じです~
視線がハンパない。。いつのまに足元に転がってたり…
うちは遊びに費やす時間をちょっと減らしちゃったから不満もあるのかも。
(もともと遊びのが長すぎたんだと思うけど。。^^;)
もっと時間のやりくりができるようになりたいと思う今日この頃です。



2011年|09月|12日|15:38 |from ひだまり| URL 【編集】


私の家でも,寅さんが無音で近寄ってきたのに知らずに振り向くと,両手を前に揃えてこちらを見つめていたりします.

それは服従の姿勢なのだそうですが,何もしてやらないと何だかとんでもない罪悪感を持ってしまいます.

寅さんがそこまで読んでいるとすれば,ネコは洗練された交渉者だということになりますね...(というのは,こちらの考え過ぎなわけですが)

2011年|09月|12日|21:29 |from トラの父| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-322

そうなんですよ~
ミーたんは、大抵おめめパッチリさんで
雪ぽんは細くなりがちです。
どっちの顔も好きですけどv-343(出たーっ親バカ)

一緒に居てくれると幸せです。
何度も振り向いて見ちゃって
結局、幸せと引き換えに、やはり
はかどってないと言うか、邪魔されてる感もありますけどね。
それでもいいのだ~v-343(いや、良くない)

2011年|09月|12日|23:43 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-85

私もチョコチョコ遊びに行っていましたが
もものままさんも、更新控えめでしたよね。
ていうか、大変な事、色々と続いている感じで
あらら・・・ブログどころじゃないか・・・
と遠くから見守っていました。

気持ちの持ちようってのが一番でしょうけど
パワーストーンの力、私も信じてます。
今日は満月なので、お外で月の光に当てたりして
一層パワーアップしてもらいたいと欲張っているんです(笑)
もものままさんも是非!

すっかり習慣になっていたので
ついついブログ更新したくなっちゃうのですが
ペースダウンに慣れるまでグッと我慢です・・・
ペース落としても止める事はありませんので
今後とも、どうぞ宜しくお願いします~

2011年|09月|12日|23:48 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-21

ブログ頻度落とすってのも、それなりに努力のいる事ですね~
やらなくちゃいけない事の方が気が進まないもので
現実逃避ってのもあります、イカンイカン・・・

ハイ~、色々買っちゃいましたヨv-353
バッグ、可愛くて軽くて
雨の日に濡れたってサッと拭くだけだから実用面もバッチリですんごい重宝です。
アクセサリーもメッチャ気に入って、届いて以来ルンルンで使ってるんですよ~e-343(単純)
パワーもしっかり充電したくて、今日は満月のモト、お月さまに照らしていますv-280

由紀さんと陽子さんの作品、新作を紹介されると欲しくなり・・・
他の方が購入品を紹介しているのを見てまた欲しくなり・・・
ああ・・・誘惑の多い世の中だわあv-406

既に「ハーネスって何の事だっけ?」状態です^^;許せ、ミーたん!

2011年|09月|12日|23:56 |from くろまる| URL

ひだまりさん


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-342

ナルホド~。
あのカワイイ首輪じゃあ注文もたくさんで
ミシンがけの時間が長くなっても無理はないですね~。
まだLUNAちゃんもむぎちゃんも遊び盛りの若さだから
ママがミシンとにらめっこだと寂しいでしょうね。
でも、一緒にお家に居てあげられるだけでも
相当幸せだと思うけれど・・・

自宅でお仕事してる人は、どうしてもプライベートの時間との
区別が難しくて、時にお仕事で一杯になってしまうようで・・・
ひだまりさんも、お忙しい中、なんとか優先順位をつけて
ちゃんと自分の体を休めてあげる時間を作って下さいね!

2011年|09月|13日|00:00 |from くろまる| URL

トラの父さん


トラちゃんのお父さん、コメントどうも有り難うございます~v-369

ぷっ!笑ってしまいました。
> ネコは洗練された交渉者
ですよねえ~。そう聞くと本当にカッコいいですねえ。

でも、沈黙しながら手を揃えてみたり、しぐさで人間を罪悪感に追い込むなんて
本当にスマートですよね!
人間も構わない訳に行かなくなりますし成功率もかなり高いですし。
うーん、本当に猫の頭脳はかなりハイレベルですよね。。。
っと真剣に思っているのは世の猫好きだけかもしれませんが(?)

トラちゃんは外に出て世間を知っているし
こうした駆け引きを道行く猫好きさんとも
コッソリしているのかもしれませんね!
どんどん腕をあげて行くハズです~

2011年|09月|13日|00:09 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/701-c1ad66b7

