

| スポンサー広告

ちょっと我慢

台風のせいで帰宅が遅くなったので

2011092201.jpg


遅くまで、せっせと荷造りしてます・・・


2011092202.jpg


いっそミーたんも一緒に行く?


2011092203.jpg


お気に入りのバッグも一緒。


2011092204.jpg

すっかりスネてるけど・・・



私が留守の間は、旦那の言う事をよく聞いてね。
(実際は旦那が2人の言う事を聞かされてるんだと思うけど・・・)



という訳で、来週まで我が子らとお別れです(*´;ェ;`*)
帰ったらもう少しゆっくり更新しま~す


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|09月|22日|10:00 |from -|

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2011年|09月|23日|12:50 |from -|


ミーたん、スーツケースには入るんですね(笑)
今日はスネスネですか。
くろまるさんが帰ってからのミーたんのお顔も楽しみです。

2011年|09月|24日|06:50 |from ipu-8 陽子| URL


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん、こんにちは(^_^)

台風の日は、何処かで引っかかったみたいですね。(^_^;)
娘は、会社で時間待ちして地下鉄はあきらめて、秋葉原駅まで歩いて行ったら山手線が動いて21時過ぎに家についたそうです。

ミーたん、雪ぽん姐さんは、お留守番3日目かな?お土産いっぱいだといいね。(^_^)☆

2011年|09月|25日|11:56 |from totoro| URL 【編集】

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-266

陽子さん作のバッグ2個を使い尽くして
中国に行って来ました~。
今回用に製作して頂いた訳ではなかったのですが
このデカバッグは本当に便利でした!
何でもかんでも入れてましたから~。本当に一杯入るので。

我が子ら、こわごわですが、スーツケースには入ります。
一体何なんでしょうね?
これは、まさか病院用のキャリーではあるまい、と
勝手に想像しているのかもしれません。。。?

2011年|09月|28日|00:29 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-360

先週の台風には、本当にやられましたよ~。
会社からの帰宅で足止めをくらっただけでなく
翌朝、一番の飛行機だったので
眠い目をこすりながら始発で出かけたのに
前日の台風の影響で3時間も遅れてました・・・v-409

やはりTotoroさんのお嬢さんも影響を受けたのですね。
あの日は地下鉄も、動いたのはごく少数でしたから~
首都圏全部止めちゃうなんて、いくらなんでも無しだ!
って言いたくなりました~。確かに一時はすごい風だったのですが
だいぶ納まってからも再開まで時間かかりましたからね。
震災の時の交通網完全マヒを思い出してしまいましたよ・・・

我が子らにお土産、パウチたったの1袋でした。やばっ・・・v-356

2011年|09月|28日|00:36 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/704-211b8416

