

| スポンサー広告

ブロウが大事

風呂上がり
たとえどんなに甘えて一緒に脱衣所にいても
飼い主がドライヤーを始めた途端、大慌てで逃げていくミーたん。。。

2009041501.jpg

そんなに嫌がらなくても・・・一体ドライヤーに何をされたと言うのだ(-""-;)

反対に、雪ぽんは結構ドライヤー好き。
いつもじゃないけど、ドライヤーが始まると、遠くにいても寄ってくるぐらい。

2009041502.jpg

洗濯機の上に乗ると「風をあてて」の合図なので、ご要望通りに

2009041503.jpg

あんまりしつこくやると嫌がるけど、温風が当たるのは気持ちがいいのかな?

↓その様子を動画でどうぞ↓(ドライヤーの音がやかましいですが



普通の猫はうるさい音は嫌がるんじゃないのかな?と思うけど・・・

2009041505.jpg

さいですか( ̄▼ ̄;)私はそんなにマメじゃないので・・・
自分の髪はロクすっぽ乾かさないで、ドライヤー終了(。-人-。)

終わった頃、ふと足元を見てみると・・・

2009041506.jpg

何だよ、ミーたん、ちゃっかり戻ってきて( ̄ω ̄)
まあ、これが普通の猫の反応かもしれないけど・・・


こんな雪ぽんですが、自分のシャンプー後にドライヤーされてる時は
嫌がって騒ぐんですよねえ・・・何が違うんだか( ̄- ̄;)

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|04月|16日|09:43 |from -|


えーそうなの、

ドライヤーは、コワイよね~

そして、このときは、お風呂入った後じゃなくて

ただのブロウだったんだv-254

雪ぽんおもしろすぎv-238

2009年|04月|16日|15:50 |from まり| URL


雪ぽんはドライヤーを恐れないのだったら掃除機どうなの?抜け毛を掃除機で吸い取っている動物を見た事あるけどミータンは無理ね。コメントわかったよ。

2009年|04月|16日|17:47 |from 北九州のおばさんです。| URL

Re: タイトルなし


まりさん
そうなんですよ。雪ぽんは乾いている時にドライヤーされるのが好きみたいなんです。
シャンプーの後もこれくらい大人しくしてくれると助かるのに・・・e-263

2009年|04月|16日|23:09 |from kuromaru| URL


北九州のおばさん
雪ぽんは掃除機も怖がりませんe-68着眼点がナカナカですねe-460
私もテレビで、掃除機で毛を吸われて気持ち良さそうにしてる子を見たことあるけど
さすがに雪ぽんは、あそこまでじゃないんだよなあ・・・
そのうち動画で紹介しますねe-2

2009年|04月|16日|23:13 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/71-3e56e7cd

