スポンサーサイト


| スポンサー広告

気分は荒れ模様

今日は簡単に動画だけで終了です



「遊んで!遊んで!」と騒ぐ雪ぽんを無視し続けていると
最終的には、頭にきて暴れ始めるんです。

↓動画です↓





最後にスッゴイ足音で去って行くのが聞こえたでしょうか・・・

あの調子だから我が家のフローリングは傷だらけ (_ _|||)


これは昼間の動画ですが、夜中の今もやってます。
(部屋が暗いと上手く写らないので、少し前の昼間バージョンで再現)


さっき散々遊んであげたのに、まだ不十分らしくて・・・



ヘトヘトになるまで体を動かさないと気が済まない子なんですよね( ̄ω ̄;)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|10月|29日|09:29 |from -|


リスみたい…です。
こんなにすばしっこかったのですね。驚きました!
うちのわんこ達は散歩以外はずっと眠っています。
また犬と猫の違いが勉強になりました~

2011年|10月|29日|21:07 |from ipu-8 由起| URL


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雪ぽん姐さんの暴れ方は我が家と比べると普通の暴れ方と認定します。(^_^)
うちは、お互いを獲物に見たてて狩を始めて一階のリビング、台所から二階の猫部屋、寝室までをフルに使って大運動会です。(^_^;)

一番困るのは、デーブルの上の物を蹴り落とすこと、二番目は、人を避けないでぶつかって通って行くので後ろ脚で引かれると本当に酷い傷が出来ることです。(ーー;)

という事で、雪ぽん姐さんの行動は正常でごく普通の反応だと思いますよ。(^_^)☆

2011年|10月|29日|22:45 |from totoro| URL 【編集】


くろまるさん久しぶりです。
今日の雪ちゃんはノッテますね。凄い勢いで遊んでます。
何があったのでしょうか?
でも元気が一番です。くろまるさんも付き合うの大変だけど
雪ちゃんの為なので頑張ってね。

チョビが雪ちゃんを見て永作博美に似てると言ってました。
美人さんだよね!

2011年|10月|30日|16:32 |from 南 かず子| URL

由紀さん


由紀さん、コメント有難うございます~v-20

ほほ~う、リス!
確かに、チョコチョコとよく動いて
突然な止まり方とかも似てますね!!面白いたとえです~

柄はミーたんの方がリスっぽいけど
ミーたんは全然こんな風に動かないですよ。
お宅の坊ちゃんと同じでよく寝てます・・・

雪ぽんが猫の普通、と思うと、ちょっと違うかもしれませんねえ・・・

2011年|10月|30日|23:57 |from くろまる| URL


あ~これすっごくわかります!
てか、今まさにLUNAが雪ぽんと同じ状態ですよぉ^^;
さっきっから狭い部屋をあっちへこっちへ猛ダッシュ、
ソファから棚、床へとあちこちに登って飛びまくって
大きい声で「なおんっ!」って鳴いてます…

このあと、夜な夜なじゃらし振りまーす。。(-_-;)

2011年|10月|30日|23:58 |from (ひだまり)| URL 【編集】

totoroさん


totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

えーっ、これは普通の暴れ方ですか?!
確かに、若い猫さん達ならこんな感じかもしれませんけど
我が家の雪ぽん、もう結構な中年なんですけどねえ・・・
ま、いつまでも落ち着きない所がまた魅力ですけど。

我が家の娘達も、まだ若い頃はよく大運動会してましたね~。
今もしますけど、持久力が違うと言うか
派手さもかなり落ちてきました。
ミュウちゃんもマリーちゃんも、まだまだ派手な運動会を
繰り広げるお年頃ですよね~
あの長毛のお二人が走り回っていると思うと、かなりゴーカイそうですね!?

私も昔、ふくらはぎを負傷した事あります!!
暑い日の明け方、派手な運動会が始まり
これはヤバイぞ、とタオルケットを頭からかぶって
うつぶせで待機してましたが、出ていた足を
それこそミーたんの後ろ足で引っ掛けられ、ひどい傷跡が残りました。。。
後ろ足の爪って、本当に痛いですよねえ・・・(T-T)

2011年|10月|31日|00:04 |from くろまる| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-34

すっかり更新頻度が減ってしまったと言うのに
たまに覗いて下さって嬉しいです、有難うございます~v-222

雪ぽん、ノリノリでしょう?
カメラを向けていたから、これでも結構控えめなんですよ~。
遊んで欲しいのを無視していると、最終的にヒステリーを起こすんですよね
困るけど面白いです^^;

雪ぽんが永作博美に似ているとだなんて!(≧∇≦)ノ彡
すっごく嬉しいです。彼女、可愛いですよねえ~。好きです。
雪ぽんが聞いたらさぞかし喜ぶでしょう。
だって、旦那に「朝青龍に似てる」としか言われた事ないんですから。
だからとっても嬉しい♪
チョビさんにお礼申して下さいv-341

2011年|10月|31日|00:11 |from くろまる| URL

ひだまりさん


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

えーっ、LUNAちゃんもこんな風に暴れますか?
お嬢様風なのに結構活発なんですね。
そう言えば結構派手にキューブで遊んだりしていましたからねえ。
雄叫びまであげちゃうんですか、さぞかし良い気分なんでしょうね!

しかし、二人で追いかけっこ、なら理解できますけど
何で一人で暴れるんだろうか???と思いませんか?
笑えますよね・・・^^;

夜な夜な、じゃらし・・・
笑えました。
私のように無視しないから、ひだまりさんは優しいな!

2011年|10月|31日|00:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/711-1b7a03df

